TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、出産について知識のない太田に「何も知らなぇな、お前は本当に(笑)」と発言

爆笑問題・田中、出産について知識のない太田に「何も知らなぇな、お前は本当に(笑)」と発言

2017.05.31 (Wed)
2017年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、出産について知識のない相方・太田光に対して、「何も知らなぇな、お前は本当に(笑)」と発言などと発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:田中さん、子供は?

田中裕二:赤ちゃん、ちょうど退院して。ウチに来て。

太田光:まだね、この番組ではね。ご報告してないじゃないですか。

田中裕二:1週間前に退院したくらいですから。だからもう、今、おむつ替えたり、お風呂入れたり。

太田光:うん。出産の時はどうだったの?

田中裕二:出産の時、俺は…これは、奥さんから「ビデオカメラ回しておいてくれ」って言われて。

太田光:アソコも?

田中裕二:そこは撮んねぇんだよ、だから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:バカだな、お前は(笑)何も知らなぇな、お前は本当に(笑)

太田光:知らないよ。俺、子供いないんだもん。

田中裕二:そっちは行っちゃいけないんだよ。そっちはいけないんです。

太田光:知らないよ、俺は子供いないんだもん。

田中裕二:頭側です。そっちから撮るんですよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事