TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、ウンナン南原清隆のバナナとチーズを勝手に食べて黙っていた過去を告白「ぶん殴られるかと思って…」

よゐこ濱口、ウンナン南原清隆のバナナとチーズを勝手に食べて黙っていた過去を告白「ぶん殴られるかと思って…」

2017.05.31 (Wed)
2017年5月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ウッチャンナンチャン・南原清隆のために用意されていたバナナとチーズを食べてしまい、それを黙っていた過去を告白していた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:『ウリナリ』っていう番組をやっている頃に、大体、コントをやる前に大部屋やったの。

鈴木拓:はい。

濱口優:大部屋にみんなが、演者全員が集まって。そこでまぁ、会議をしてそのままコント収録、みたいな感じやってんけど。

坪倉由幸:はい。

濱口優:パッと大部屋に入って。いつも、ケータリングがバーッて、テーブルの上に乗ってんの。

鈴木拓:はい。

濱口優:パッと行ったら、バナナとチーズがポンと置いてあって。「今日、ケータリングにバナナとかチーズが入ってるんや、ヤッター」と思って、バナナとチーズを食べてたの。

鈴木拓:はい。

濱口優:ほんなら、パッと入ってきた他の演者に、「お前、何食べてんだよ?」「え?バナナとチーズ」「違うよ!それ、南原さんに用意されたやつだよ。食べちゃダメよ!」ってなって(笑)

坪倉由幸:うわっ(笑)

濱口優:「ヤベェ」って(笑)もう、絶対に怒られるから、もう一気に食べきって。

鈴木拓:なかったことに(笑)

濱口優:なかったことにして(笑)知らんぷりして座ってた。

鈴木拓:はい。

濱口優:南原さんが来て、いつもここに置いてある、みたいなのがないから、マネージャーさんに「おい!」って。当時、市川さんっていうマネージャーさんで、「おい、市川!バナナとチーズねぇじゃねぇかよ!」って。「いや、置きました」「ねぇじゃねぇかよ、ここに!」って。俺やねんけど(笑)「市川さん、ごめんなさい」って(笑)

坪倉由幸:うわぁ、悪っ(笑)

鈴木拓:ヒドイわ(笑)

濱口優:天野君に「シーッ」って言って(笑)

坪倉由幸:結局、言わなかったんですか?

濱口優:言わなかった(笑)

坪倉由幸:今までずっと、言っていないんですか?

濱口優:言ってない(笑)

坪倉由幸:「あの時のバナナ、僕です」って(笑)

有野晋哉:少ない量やねんな。みんなの分とかではないから。翌週から、もう物凄い量のバナナとチーズが(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:市川さん、もしかしたら知っていたかもしれないですよ(笑)「濱口さん早く言ってくれ、濱口さん言ってくれ」って(笑)

鈴木拓:俺あんた食っていたの見ていたんだぞと。

濱口優:最低な奴だと思う(笑)ホンマや。でも、言えなかった(笑)

坪倉由幸:でも、それ「すみません」くらい。一緒の番組やっているんだから。

濱口優:俺、たぶん凄い怒られると思って。ぶん殴られるかって。

坪倉由幸:そんな怒らないでしょ、南原さん(笑)

有野晋哉:肉体改造している頃やったからな(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,有野晋哉,ウッチャンナンチャン,南原清隆,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事