TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、猪瀬直樹が「Xvideoes」をブックマークしていたことに言及「俺は、猪瀬さんと違ってDMMに入ってます(笑)」

伊集院光、猪瀬直樹が「Xvideoes」をブックマークしていたことに言及「俺は、猪瀬さんと違ってDMMに入ってます(笑)」

2017.05.30 (Tue)
2017年5月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、猪瀬直樹 元都知事がアダルトサイト「Xvideoes」をブックマークしていたことがツイートした画像に映り込んでしまっていたことに言及していた。




猪瀬氏は「週刊現代の特集記事に、メモ代わりにブックマークしていた」などと弁解していたが、そのことに伊集院は「俺、猪瀬(直樹)さんと違って、必ずなぜ俺はDMMに入ってるかって言ったら、バッチリエ口いのが観たいから、DMMに入ってるんですよ。そんな、『週刊現代の特集記事にメモ代わりにスマホで』なんて言いませんから(笑)」などと語っていた。

伊集院光:カリメロだっけ?カリペロだっけ?(笑)カリペロの方は、俺がDMMで観てるヤツ。

俺、猪瀬(直樹)さんと違って、必ずなぜ俺はDMMに入ってるかって言ったら、バッチリエ口いのが観たいから、DMMに入ってるんですよ。そんな、「週刊現代の特集記事にメモ代わりにスマホで」なんて言いませんから(笑)

「おい、あそこにブックマークのところに、DMMなんとかって書いてあるけど、DMMって、色んなサイトにアクセスできるからな」「いいえ、18禁のヤツですけども」って(笑)「クソエ口いやつを観るためにですけども」っていうね(笑)

…何の話してたんだっけ?時事ネタ放り込んでくるんじゃねぇよ。絵描き歌のカリメロの話で、カリメロの「カリ」だけでエ口いほうに脱線するのって、もう病気だぞ。いくら寝ずに朝から晩まで働いてるとはいえ、病気だからな(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,猪瀬直樹,Xvideoes,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事