TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題が日曜のラジオを引き受けた裏話

爆笑問題が日曜のラジオを引き受けた裏話

2008.03.26 (Wed)
2008年03月26日放送の『爆笑問題 カーボーイ』にて、『伊集院光 日曜日の秘密基地』が3月一杯で終了することに伴い、新番組が開始されることについて話された。

まず、番組スタッフから「番組をやってもらえませんか?」と話を持ちかけられたとき、太田は即座に「やります」と二つ返事で了承したのだという。

一方で、今までパーソナリティーを務めてきた伊集院に対しては、「お前が辞めるから、俺たちが仕方なくやらなければならない。仕方なく引き受けてやったんだぞ」と、まるっきり事実と異なる話をしたのだという。

04月06日(日曜日)13時から開始する番組は、『爆笑問題の日曜サンデー』である。、「楽しく 明るく ちょっぴり知的に」をキーワードに、一週間のニュースを取り上げるという番組になりそうだ。

【関連記事】
『伊集院光 日曜日の秘密基地』の終了後、爆笑問題が引き継ぐ

伊集院光 深夜の馬鹿力トーク集


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事