TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、番組『どうぶつピース』に「番宣の俳優さんと女優さん」が代わる代わるやってくると発言

オードリー若林、番組『どうぶつピース』に「番宣の俳優さんと女優さん」が代わる代わるやってくると発言

2017.05.30 (Tue)
2017年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京の番組『どうぶつピース!!』に、「番宣の俳優さんと女優さん」が代わる代わるやってくると発言していた。

ご本、出しときますね?
ご本、出しときますね?

若林正恭:動物番組でさ、俺と春日と大政絢さんでさ、やっててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、あとは大体、番宣の俳優さんと女優さんがいらっしゃるんだけども。

春日俊彰:うん。代わる代わるね。

若林正恭:代わる代わる(笑)

春日俊彰:毎週、代わる代わる番宣の(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:よくもねぇ。

若林正恭:それはいいんだけどさ(笑)

春日俊彰:「毎週、いらっしゃるなぁ」っていうね。

若林正恭:うん。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事