TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・田中、山口もえとの間に52歳で授かった子供にデレデレ「本当にもう可愛いね」

爆笑問題・田中、山口もえとの間に52歳で授かった子供にデレデレ「本当にもう可愛いね」

2017.05.29 (Mon)
2017年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、山口もえとの間に生まれた子供について「本当にもう可愛いね」「ずっと見ちゃうし、写真撮っちゃう」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

江藤愛:おめでとうございます。

田中裕二:ああ、ありがとうございます。

太田光:いかがでしたか?

田中裕二:いや、無事に生まれて良かったですよ。

太田光:どうでしたか?

田中裕二:いや、本当にもう可愛いね(笑)

江藤愛:可愛い(笑)

田中裕二:ずっと見ちゃうね。表情が色々あるから。

太田光:ずっと見ちゃう?

田中裕二:ずっと見ちゃうし、写真撮っちゃう。

太田光:向こうに、ツバ吐かれたりしてない?

田中裕二:してないよ(笑)

太田光:「なに、お前ガンつけてんだよ」って。

田中裕二:そしたら天才(笑)まだ、生まれて間もないですから。

江藤愛:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,田中裕二,山口もえ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー

本日の注目記事