TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、爆笑問題・田中から子供が生まれたとのメールがあったと明かす「写真2枚送られてきて、田中さんソックリ(笑)」

土田晃之、爆笑問題・田中から子供が生まれたとのメールがあったと明かす「写真2枚送られてきて、田中さんソックリ(笑)」

2017.05.29 (Mon)
2017年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、爆笑問題・田中裕二から子供が生まれたとのメールがあり、「写真2枚送られてきて、田中さんソックリ(笑)」などと明かしていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:爆笑問題の田中さんと、山口もえちゃんのところに、女の子が産まれたということで。もう、これもね、夜、メール来ましたよ。

お風呂入って夜、出てきたら「あれっ?」と思って。「メール来てんな」と思って見たら、田中さんで。「どうしたんだ?」と思ったら、「女の子が生まれました」ってメール来て。

写真が2枚送られてきてて。田中さん、ソックリ(笑)だから、「もう、田中さんソックリじゃん」って送ったら、「そうなんだよ」って。

でも、なんか凄い嬉しそうなメール返ってきたから、「じゃあ、お祝い家電を送りますね」って送ったら、「マジで?」って来たんでね。

ただね、この間もヨドバシさんのほうに行ってね、色々「田中さんのな…」って思ったんですけど。金持ちだから、大概持ってるでしょ?ね。なんか、欲しいものとかもすぐ買えちゃうでしょうし。

だから、買わないであろうものをね、プレゼントしようかなと思って。「家で豆乳が作れる機械」とかさ。実際やったら、「豆乳、体に良いな」となって、ハマるかもしれないしね。

あと、お子さん達も3人だし。上のお姉ちゃんと、お兄ちゃんもまだ小さいから、お店みたいなカキ氷が作れる、フワッフワッの、カキ氷機があるので、それとかね。なんか、そういうのにしようかな、と思って。

普通になんか送ってもさ、「この間、買ったばっかなんだよ」なんて言われちゃったら、「ああ、そうか…」なんて。空気清浄機なんて、山ほど持っているだろうしな。聞こうかな、「何か欲しいもんない?」って。「ないよ」って、多分言いそうだからなと思って。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,爆笑問題,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事