TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、陣内智則・藤原紀香の結婚披露宴への招待状を未だに持っていると告白「今でも大事にとってあります(笑)」

土田晃之、陣内智則・藤原紀香の結婚披露宴への招待状を未だに持っていると告白「今でも大事にとってあります(笑)」

2017.05.29 (Mon)
2017年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、陣内智則・藤原紀香の結婚披露宴への招待状を未だに持っていると告白していた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:芸能界で、結婚・出産が続くということで。お笑い芸人の陣内さんと、フジテレビの松村アナウンサーがね、6月30日に入籍することが発表になったということで。「おめでとうございます」ということでね。

披露宴とかやるんですかね、また。ちなみに、以前の披露宴の招待状をいただきましてね。関西だったんで、ちょっと行けなかったんでね、お断りのアレを送ったんですけど。ただ、招待状はね、今でも大事にとってあります(笑)なんか、スゲェ招待状だったんで、ゴッツイやつだったんでね。

でもね、またひょっとしたらやるかもしれない。やるでしょ?また、お相手の方もね、この業界の方というか、フジテレビの方ですしね。

放送作家・藤本昌平:ピアノ弾くんですかね?

土田晃之:ピアノは、もう弾かないんじゃないですかね。もう、コブクロさんからはだいぶ言われっていうね。「あの歌を歌うと」みたいなね。もう、ネタにもなってるくらいだったりするから。

今度、どこのミュージシャンがターゲットになるんですかね(笑)GReeeeNとかかなぁ?最近だったら誰ですかね、ラブソング、基本的にはラブソングなのか。ミュージシャンっていうのはね。誰が良いですかね?陣内に会った時に、言っておきますよ。「誰々歌って」って、リクエスト。

もう、歌わないのかな。でも、歌って欲しいなぁ(笑)弾き語って欲しいねぇ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,陣内智則,松村未央,藤原紀香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事