TOP痛快!明石家電視台 ≫ ノンスタ井上のタクシー当て逃げ時に同乗していた武智、いわれなき誹謗中傷を受けていたと告白「武智が運転してたんでしょ?」

ノンスタ井上のタクシー当て逃げ時に同乗していた武智、いわれなき誹謗中傷を受けていたと告白「武智が運転してたんでしょ?」

2017.05.29 (Mon)
2017年5月22日放送の毎日放送のテレビ番組『明石家電視台』(毎週月 23:58-24:53)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介とスーパーマラドーナ・武智が出演し、井上がタクシーに当て逃げしてしまった際、武智は井上と同乗していたことで、いわれなき誹謗中傷を受けていたと告白していた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

武智:僕ら、M-1グランプリっていうのが年末にありまして。

宮迫博之:観てた、観てた。

武智:で、それ決勝進出しまして。終わってから仕事がブワッと入ってきたんですよ。

明石家さんま:ああ、そうか。

武智:終わってから。

宮迫博之:優勝は銀シャリやったけど、3組ともホンマ、僅差やったので。

武智:はい。

武智:凄いじゃないですか、(NON STYLEは)今。

明石家さんま:まぁな、逆にな。

武智:めちゃくちゃ出てるじゃないですか。やなのに、僕らはその時のままというか。

明石家さんま:まぁな。

武智:僕だけだから、「あの車にまだ乗ったまま」みたいな。

石田明:まだ?(笑)

明石家さんま:早よ降りてこいよ。

武智:降りたいんですよ、僕も。

宮迫博之:籠城してるなぁ(笑)

武智:ずっと乗ってる状態というか。だからもう、新聞とかには何かもう、むちゃくちゃな書かれ方というか。

明石家さんま:お前も?

武智:僕は、「同乗者芸人」みたいな。

石田明:嫌な言われ方やな(笑)

武智:「○○芸人」って、色々ありますけど、僕だけ「同乗者芸人」って呼ばれてて。

蛍原徹:その時の記事があります。

明石家さんま:ホンマや。うわぁ、可哀想。
 
武智:全国区にもなってないのに、「あの人は今」的な扱いをされて。井上はちゃんと記者会見をして、許してもらったんですけど。僕は、記者会見をする立場ではないけど、でも、「アイツ、何で出てんねん?」みたいな。

宮迫博之:全然、泣いてなかったもんな。

武智:はい。

村上ショージ:武智、「運転してたん、僕です」って言ったら良かったのに。

明石家さんま:せや。

武智:そこまで言ったら良かったんですけど、ネット上では、ムチャクチャな書かれ方されてて。

明石家さんま:おお。

武智:もう、僕がベロベロに酔っ払って、井上を蹴りながら「逃げろ」と言ったとか。

明石家さんま:ああ、そうか、そうか。

武智:「武智が運転してたんでしょ?私、知ってるんだからね」とか。

宮迫博之:なんでや(笑)

武智:なんで知ってんねん、そんなこと(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : NON,STYLE,井上裕介,スーパーマラドーナ,武智,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  痛快!明石家電視台

本日の注目記事