TOP痛快!明石家電視台 ≫ ノンスタ井上と同乗した武智がタクシー当て逃げした状況を再現「当たったんちゃう?」「え?」

ノンスタ井上と同乗した武智がタクシー当て逃げした状況を再現「当たったんちゃう?」「え?」

2017.05.29 (Mon)
2017年5月22日放送の毎日放送のテレビ番組『明石家電視台』(毎週月 23:58-24:53)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介とスーパーマラドーナ・武智が出演し、タクシーに当て逃げしてしまった状況を再現していた。

スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由
スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)

明石家さんま:武智、言えんのか?どういう状況やって。それで、お前からも言いたいもんな?

スーパーマラドーナ・武智:そうですね。やっと、言える感じになってきたので。この場を借りて、全部洗いざらい言いたいな、と。

宮迫博之:共犯としてのね。

武智:「共犯」って言い方やめてください。同乗者です。

NON STYLE 石田明:まぁまぁ、座れや。運転席と助手席で。

武智:じゃあ、逆や。右ハンドル(笑)…あの事故後、会うのも今日が初めてで。

宮迫博之:ええ?!

NON STYLE 井上裕介:外、出れるようになって。もう一応、武智に謝りにも行かなダメやな、っていうのがあったんですけど、会社的にも、「今行って、もし2人で何かメシ食ってるところ撮られたりとかしたら、良くないから」っていうので。

明石家さんま:じゃあ、LINEとかで?

井上裕介:LINEとかでは何度でもやりとりしましたけど。

蛍原徹:じゃあ、今日初めてや?

武智:去年の12月ぶりですね。

明石家さんま:ああ。色々、お前インタビューされたり。記者の人も来たやろうしな。

武智:来ました。だから、ぶっちゃけて言うと、そういう事故があった後、僕の名前も出て。それで、京都の祇園花月っていうところで出番やったんですけど、記者の方が10何名…

宮迫博之:そんなにおった?

明石家さんま:お前を待ってた?

武智:はい、そうなんですよ。井上は、もう家にいるじゃないですか。

明石家さんま:ビックリしたやろ?お前のところに。

武智:ビックリしました。それで、吉本の方に、社員さんとかに、「何もしゃべるな」って。

明石家さんま:ああ、そうか。

武智:言われたんですよ。だから、そのままスーッと。出た瞬間、「○○なんすか?」とか、色々言われたんですけど、そのままスーッて乗って、行ったんですけど。

明石家さんま:うん。

武智:それがなんか、後々良くなかったみたいで。

明石家さんま:まぁな。

武智:僕も、「停まったほうが良いんじゃないか?」とか。「1回、確認したほうが良いよ」とは言ったものの、結局、停まっていないので、そこはもう本当、僕も申し訳ないところなんですけど。

明石家さんま:武智は、でも言うたんやろ?「今、ちょっと接触しましたよ」って言うたんやろ?

井上裕介:武智が「当たったんちゃうか?」って言って。その時、信号で停まってたんです。それで、後ろからリアクションがなかったので、「下りてこうへんし、当たってないんちゃう?」って。僕が運転してたんで、もう発進してしまって。

明石家さんま:その時、武智はどうやってん?「大丈夫ちゃうか?下りてけぇへんし」って言った時、武智、お前はどんな心境やってん?

武智:「いや、大丈夫ちゃうやろ」って思いながら。

蛍原徹:やっぱり、当たっていると思っているから?

武智:当たった感じが、僕はあったので。だから、ずっとドキドキしながら。

明石家さんま:「井上、停まろうよ」とか。

武智:一応…「最初は、当たったんちゃう?」って。

明石家さんま:「当たったんちゃう?」って。

武智:「え?」くらいで。

明石家さんま:「当たったんちゃう?」「えっ?」と。

宮迫博之:ちょっと、ちゃんとやって。

明石家さんま:やって、やって。

蛍原徹:リアルな再現です(笑)

明石家さんま:ほんなら、俺、タクシーの運転手。

井上裕介:いいです、いいです(笑)

宮迫博之:俺、犬の散歩している人。

井上裕介:いいです、いいです。

宮迫博之:何で?おったやん。

井上裕介:その辺、どうなってるから知らないし、俺は。夜やったし、見えてない。

井上裕介:車線変更した時に、武智が「当たったんちゃうか?」と。

武智:「今、当たったんちゃう?」って。…ドンッと。

井上裕介:それで、走ってて。

明石家さんま:何か踏んだとも思うわなぁ。

井上裕介:はい。

武智:僕はまぁ、「え?当たったんちゃう?」って。

井上裕介:「え?」って。

武智:ブーンッと行ってまして。

明石家さんま:ほいで、一旦、停まったんやろ?

村上ショージ:信号で。

井上裕介:信号で、停まりまして。

武智:「1回、下りたほうがええんちゃう?」って。

井上裕介:で、「当たったっけ?」と。ルームミラー見た後。

武智:運転手が後ろにいます。

井上裕介:「後ろの運転手さん降りてけぇへんし、当たってないんちゃう?大丈夫ちゃうか?」で、走り出したんです。

明石家さんま:ああ。

宮迫博之:リアル。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : NON,STYLE,井上裕介,武智,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  痛快!明石家電視台

本日の注目記事