TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、薬物絡みで逮捕された有名人のイニシャルで「KAT-TUN」を作ろうと試みる「清原和博、ASKA、田中聖…」

ナイツ塙、薬物絡みで逮捕された有名人のイニシャルで「KAT-TUN」を作ろうと試みる「清原和博、ASKA、田中聖…」

2017.05.29 (Mon)
2017年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、薬物絡みで逮捕された有名人のイニシャルで「KAT-TUN」を作ろうと試みていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:天然と言えば(ナイツ塙、「天然ボケ」を装っている人の見分け方を明かす「すぐに笑うんだよね」)ね、田中聖が…

土屋伸之:ふふ(笑)なんで、その話に行きたがるの?ねぇ(笑)

塙宣之:天然の草ですか?これは。

土屋伸之:天然の草かどうかは、知らないけど(笑)

塙宣之:清原和博、ASKA、田中聖、高樹沙耶、のりぴー…Uがいないんですよね。

土屋伸之:絶対にやめて下さいね。

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:そういう人達で、KAT-TUNの文字を、イニシャルを繋げないでください(笑)

出水麻衣:やめてください(笑)

土屋伸之:イニシャルを繋げないでください(笑)

塙宣之:Uはいないんだよね。

土屋伸之:Uは、いなくて良いんですよ(笑)

塙宣之:Uは誰かいる?内海桂子にしとく?

出水麻衣:ダメです(笑)

土屋伸之:やめなさい(笑)

塙宣之:やってたことにしとく?

土屋伸之:やってないよ(笑)

塙宣之:書きこんじゃう、Wikipediaに(笑)

土屋伸之:ダメですよ(笑)

塙宣之:昭和30年代くらいに。

土屋伸之:変な新しいKAT-TUNを作らないでください、本当に(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,田中聖,KAT-TUN,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事