TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ土屋、滝沢カレンが「国語は得意、好き」と発言していたと明かす「ずっと言い張ってますね」

ナイツ土屋、滝沢カレンが「国語は得意、好き」と発言していたと明かす「ずっと言い張ってますね」

2017.05.28 (Sun)
2017年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、モデル・タレントの滝沢カレンが「国語は得意、好き」と発言していたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

出水麻衣:(NHK高校講座『ベーシック国語』に出演していることから)土屋さんは、国語は得意だったんですか?

土屋伸之:いや、僕は苦手ですね。

出水麻衣:へぇ。

土屋伸之:ちなみに、滝沢カレンさんは、自分が言うには、「国語は得意だ」って言ってますから(笑)

出水麻衣:あら(笑)はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「好きだ」って、ずっと言い張ってますね、ずっとね。

出水麻衣:独特な感性ですからね。

土屋伸之:独特な感性。

塙宣之:全部真似してるんだと思う、俺の真似してると思いますよ。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:間とか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:言い間違いの(笑)

土屋伸之:いや、いや(笑)全然違いますよ(笑)

塙宣之:はい。

土屋伸之:本人は、一生懸命ですから(笑)

出水麻衣:塙さん意識してるんだ(笑)

塙宣之:「上手だな」と思いますもん、滝沢カレン見てると。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ああ、そうなんだ(笑)「ボケ方上手いなぁ」って思ってんの?(笑)

塙宣之:「ボケ方、上手いなぁ」って。目、あの本当っぽい目をしているところが上手いなぁって思いますもんね(笑)

土屋伸之:いや、本当だから(笑)本当だから。

塙宣之:「コイツ、わざと間違えてない」っていうような感じで、間違えてますよ、滝沢カレンは。「ああ、上手だな」って思って。

土屋伸之:なるほど、ボケとしてね、やっぱりね(笑)そういうところを見てたんですね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,土屋伸之,滝沢カレン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事