TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、「活動休止」などが多いモー娘ら所属のアップフロントに指摘「色々ややこしいわ」

明石家さんま、「活動休止」などが多いモー娘ら所属のアップフロントに指摘「色々ややこしいわ」

2017.05.28 (Sun)
2017年5月27日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。'17などが所属する事務所・アップフロントは、「活動休止」が多く、「色々ややこしいわ」などと指摘していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

熊井友理奈:(Berryz工房の)活動停止するにも、結構覚悟があったんですよ。だから、そんなにすぐ再開しちゃったら、「え?もう?」みたいな。

明石家さんま:覚悟あったん?(笑)事務所の命令ちゃうの?

熊井友理奈:違います、違います。私たち、自分たちで決めたんです。

夏焼雅:そう、メンバーで決めたんですよ。

明石家さんま:なんでそんなことしたん?お前ら。

夏焼雅:ふふ(笑)

村上ショージ:自分ら、会社に所属してないんちゃうん?

夏焼雅:してます(笑)

村上ショージ:会社やったら、「ちょっと待て」とかあるやんか。

熊井友理奈:何回も話し合いを繰り返して、決まった答えなんです。

明石家さんま:それで休止にしようって?

熊井友理奈:はい。

明石家さんま:「解散でいいじゃない」って人もいたやろ?

夏焼雅:色々ありました。

明石家さんま:でも、最終的には、会社が「休止にしておこう」と。で、またお前たちの気持ちがそろったら、組めばいいじゃないかっていう。

村上ショージ:で、全員残ってんの?

夏焼雅:ええーっと…それは自由なので(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)辞めた人もおるやろ?絶対(笑)

夏焼雅:みんな、違う方向で頑張ってるんですよ(笑)

明石家さんま:卒業コンサートやった方がエエやないか。

村上ショージ:今、マネージャーとかスタッフの人が、ブッて吹いとったで、今(笑)

夏焼雅:いやいや、一応、解散っていうか、活動停止っていうライブはやりました、ちゃんと。

明石家さんま:それは、活動停止しますってライブ?

夏焼雅:涙、涙のライブで。

熊井友理奈:2年前に。

明石家さんま:休止やったら、そんな泣くこともないし(笑)

夏焼雅:なんですか?なんですか?(笑)

明石家さんま:もう、解散でエエやろ(笑)

村上ショージ:ファンの人は、そう言いながら「これ、解散やな」っていうことで分かってたん?

明石家さんま:分かってたよな。

熊井友理奈:「きっと、解散なんだろうな」っていう捉え方はしてると(笑)

明石家さんま:ファンを、中途半端な気持ちにしてあげんなよ、お前。なんか、参加しにくいわ、ファンやったら。

夏焼雅:はっはっはっ(笑)本当ですか?(笑)

明石家さんま:休止って、物凄い中途半端やで。

熊井友理奈:そうですか?

夏焼雅:でも、それぞれ頑張ってるから。

明石家さんま:そんな問題ちゃうねん。最後のコンサートに来た人が、物凄い気持ちが中途半端やったのはたしかやわ。頑張ってんのはエエけどな。個人、個人。それは別に全然エエねんけども。

熊井友理奈:はい。

明石家さんま:それで、辞めた人もいるわけやねんな?

夏焼雅:そうですね。今は活動してない子もいます。

熊井友理奈:ちょっと、おやすみ期間だったりとか。

明石家さんま:お前のところの事務所、「おやすみ期間」とか色々ややこしいわ。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ちょっとこの間、タバコいただいたんですけど、ちょっと言うといて。

熊井友理奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「どうしたいの?」って(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,アップフロント,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事