TOPロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB ≫ ロンブー淳、弁護士・篠田恵里香から「薬物使用していない」と断言されるも「時々、挙動不審ですけど(笑)」

ロンブー淳、弁護士・篠田恵里香から「薬物使用していない」と断言されるも「時々、挙動不審ですけど(笑)」

2017.05.28 (Sun)
2017年5月27日放送の文化放送系のラジオ番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、弁護士・篠田恵里香から「薬物使用していない」と断言されるも「時々、挙動不審ですけど(笑)」などと言い添えられていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

篠田恵里香:騒がれ方と言うんですか?今回も、淳さんもクスリ使ってる、みたいな騒がれ方をしていますけど。

田村淳:うん。

篠田恵里香:要は騒がれ方なんですよね。

田村淳:そうね。

篠田恵里香:この悪いかどうかの見られ方って。

篠田恵里香:断言しますけど、淳さんは私が見ている限り(薬物を)やってません。

田村淳:はっはっはっ(笑)いや、いや(笑)尿検査で出てますから(笑)

篠田恵里香:はっはっはっ(笑)

田村淳:でも、弁護士の先生から見ても正常でしょ?

篠田恵里香:はい、はい。やっぱり目が血走っているとか、挙動不審だったりとか…時々、挙動不審ですけど(笑)

田村淳:挙動不審ではないでしょ?俺、堂々としてますから(笑)篠田さんが言うと、また違う機関の人がね、反応し始めるからやめて下さい(笑)

篠田恵里香:はい、大丈夫だと思います(笑)

田村淳:私も、篠田さんも白い状態で、お送りしたいと思います(笑)

篠田恵里香:はい(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,KAT-TUN,田中聖,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB

本日の注目記事