TOPロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB ≫ ロンブー淳、元KAT-TUN田中聖の逮捕を受けて番組側から尿検査を再度オファーされ「生配信で」実施したと告白

ロンブー淳、元KAT-TUN田中聖の逮捕を受けて番組側から尿検査を再度オファーされ「生配信で」実施したと告白

2017.05.28 (Sun)
2017年5月27日放送の文化放送系のラジオ番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、元KAT-TUNのメンバーである田中聖が薬物所持の容疑で逮捕されたことで、BSスカパー!の番組『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』で尿検査を再度オファーされ、生配信で尿検査および毛髪検査を実施したと告白していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:それ(元KAT-TUN田中聖の逮捕)を受けて、番組のスタッフがまた不安になって。田中聖君が逮捕された日の、俺の仕事終わりにスタッフが急にやってきて。

篠田恵里香:うん。

田村淳:「こういうことがあったんで、淳さん、もう1回尿検査をしてもらっても良いですか?」って、尿検査を急遽。

篠田恵里香:はい(笑)

田村淳:それで、これちゃんとみんなに信じてもらいたいから、俺、「生配信でやってくれ」って言ったの。

篠田恵里香:はい、はい。

田村淳:スカパーで収録するのは良いけど、収録だとあとで編集いくらでもできるし。俺も、生配信。だからSHOWROOM(ショールーム)っていう生配信と、LINEライブっていう2つ、2社の生配信を駆使して、俺の尿検査を生中継したんですよ。

篠田恵里香:ああ、なるほど。

田村淳:当然、生配信を見ている人は「良かった。淳、白だった」みたいになるでしょ。だけど、「毛髪もやれ」みたいなコメントが出て(笑)

篠田恵里香:まぁ、そうですね(笑)

田村淳:「毛髪もやらないと、信用できない」って言われて、俺、最終的には髪の毛100本。

篠田恵里香:うわぁ。

田村淳:根元から。

篠田恵里香:そう、結構、全部とられますよね。

田村淳:そう。後ろがちょっと、今、ハゲてはいないですけど、ジョリジョリしてるんです。

篠田恵里香:わぁ、本当だ。薄くなってます。体張りましたね、淳さん。

田村淳:体張ったというか、疑われているのはやっぱり晴らしたいですから。

篠田恵里香:本当に。でも、検査してその時、白だったのにって、やっぱり1年後となるとショックですよねぇ。

田村淳:ねぇ。

篠田恵里香:尿検査。

田村淳:だから、僕にもし疑いを番組のスタッフがかけているのであれば、いつでも僕は、尿を差し出しますし。

篠田恵里香:ふふ(笑)

田村淳:生配信のコメントも、「お茶入れんなよ、お茶入れなよ」みたいな。

篠田恵里香:はっはっはっ(笑)

田村淳:「お茶、絶対に入れんなよ」みたいな(笑)

篠田恵里香:もう、本当に(笑)まぁ、もう本当に今後、どういうふうに進んでいくのか、気になるところで。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,KAT-TUN,田中聖,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB

本日の注目記事