TOPロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB ≫ ロンブー淳、元KAT-TUN田中聖の逮捕で新聞記事に自分の写真の方が大きく掲載されて困惑「俺がやってるかのような」

ロンブー淳、元KAT-TUN田中聖の逮捕で新聞記事に自分の写真の方が大きく掲載されて困惑「俺がやってるかのような」

2017.05.28 (Sun)
2017年5月27日放送の文化放送系のラジオ番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、元KAT-TUNのメンバーである田中聖が薬物所持の容疑で逮捕されたことで、スポーツ紙の記事に自分の写真の方が大きく掲載されてしまい、困惑したと語っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:「俺が怪しいと思っている人を、抜き打ちで検査したい」って言って、田中聖君(笑)その当時、いろいろと噂があったから。

篠田恵里香:ああ、まぁまぁ、結構昔から目をつけられたので、と。

田村淳:俺も、一緒に飲みに行ったりとか、一緒にバンドで対バンをやったりする仲だから。まぁ、そういうのは疑いが晴れてたほうが良いなと思ったので。

篠田恵里香:そうですよね、だから、疑いを晴らすためにというか。

田村淳:うん。

篠田恵里香:一部では、私も言いづらいですけど、「ヤラセだ」みたいなことが言われてますけど。

田村淳:そう、ヤラセじゃない。田中聖君が今、捕まっているでしょ?逮捕されて、捕まって。ウチの番組が「ヤラセなんじゃないか」っていうのを受けて。

篠田恵里香:うん。

田村淳:これはまた、とんだ風評被害だ、と。

篠田恵里香:淳さん、なんか色々なところで、容疑者よりもでっかく写真とか載ってて(笑)

田村淳:スポーツニッポン、「スカパーの番組で抜き打ち尿検査白だったのに、淳衝撃」っていう。なんか、俺がやってるかのような。

篠田恵里香:ど真ん中に、もう容疑者写真みたいに載ってますけど(笑)

田村淳:「田中聖容疑者逮捕」っていうのがスゲェ小さいのに、俺の名前がバンと出るから、これ、ウチの親とか見たら、スゲェ心配するだろうなと思って。

篠田恵里香:淳さん、やってませんよね?

田村淳:やってないです(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,KAT-TUN,田中聖,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB

本日の注目記事