TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、陣内智則が松村未央アナと結婚することで日村に女子アナと付き合う心境を質問「どんな感じ?女子アナとキス…」

バナナマン設楽、陣内智則が松村未央アナと結婚することで日村に女子アナと付き合う心境を質問「どんな感じ?女子アナとキス…」

2017.05.27 (Sat)
2017年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、女子アナ・松村未央と陣内智則が結婚することに関連し、相方・日村勇紀に女子アナと付き合う心境を質問していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

日村勇紀:(陣内智則は)口周りがキレイだもんね。

設楽統:手術してないのに、キレイだもんね。

日村勇紀:生まれ持ってキレイなのよ、陣内君って。

設楽統:分かんない、手術してるかもしれないけど。

日村勇紀:多少のイジリはあるかもしれないけどね。

設楽統:日村さんみたいに、全イジリしてやっとこね、まだ見れるみたいなね。

日村勇紀:本当にさぁ(笑)

設楽統:あなただってそうだ、でも(笑)

日村勇紀:口周りが…

設楽統:口周りの話じゃねぇわ(笑)女子アナの方の話(バナナマン設楽、女優・藤原紀香や女子アナ・松村未央を射止めた陣内智則のモテっぷりに感心「男の夢じゃない?」)だよ。

日村勇紀:いや、だから口周りを直したからよ(笑)

設楽統:そうだよ、凄いね。

日村勇紀:そうだよ。

設楽統:凄いね。どんな感じなの?女子アナとキスしたりとかさ。

日村勇紀:これはね…いや、違う。バカ野郎!(笑)「これはね…」って言いそうになってんじゃねぇかよ(笑)

設楽統:凄ぇいいよ。だって、陣内君なんて、それはモテるだろうからさ。

日村勇紀:そうだよね。

設楽統:他の仕事の人も、多分、男が付き合ってみたいって人たちは、全部付き合ったりしてるんだろうね。

日村勇紀:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,陣内智則,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事