TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、女優・藤原紀香や女子アナ・松村未央を射止めた陣内智則のモテっぷりに感心「男の夢じゃない?」

バナナマン設楽、女優・藤原紀香や女子アナ・松村未央を射止めた陣内智則のモテっぷりに感心「男の夢じゃない?」

2017.05.27 (Sat)
2017年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、女優・藤原紀香や女子アナ・松村未央を射止めた陣内智則のモテっぷりに感心していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:こんなゲスい話すんのはさ、ここのラジオだからアレだけどさ。まぁ、言ったらさ、前の奥さんは女優さんじゃない?

日村勇紀:うん。

設楽統:今度結婚するの、女子アナでしょ?男の夢で。もう、凄くない?

日村勇紀:陣内という男は。

設楽統:陣内という男は!

日村勇紀:あの男は。

設楽統:凄いよ、陣内君。俺、同級生だよね、だから。陣内君って。

日村勇紀:ああ、そう。じゃあ俺の1個下か。

設楽統:そうじゃん。陣内君、俺と同い年。

日村勇紀:うん。

設楽統:今年、44の年じゃない?多分。凄くない?

日村勇紀:凄いよね。前の奥さんも結婚されたし、お互い上手いことまとまったんでしょうね。

設楽統:まぁまぁ、新たな人生をって話だけどさ。いわゆる、職業から見たら、男の夢じゃない?憧れのさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:当然、その他でも陣内君…凄いよね。憧れのさ。

日村勇紀:モテるんだろうね、陣内君ってね。

設楽統:陣内君ってね、一緒にいても分かるよね、モテるのが。優しいしさ、一緒にいて楽しいんじゃない?

日村勇紀:何でも上手だしさ。言ったら、ツッコミも上手いしさ。

設楽統:そうだね。

日村勇紀:何度もメシも食った事あるけど、清潔感も凄いね。

設楽統:そうだね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,陣内智則,松村未央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事