TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、『ノンストップ』で陣内智則・松村未央が交際してると知られずに共演していた過去に言及「そんなこと露知らず」

バナナマン設楽、『ノンストップ』で陣内智則・松村未央が交際してると知られずに共演していた過去に言及「そんなこと露知らず」

2017.05.27 (Sat)
2017年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、フジテレビ系の番組『ノンストップ!』で、陣内智則・松村未央が交際していると知られずに共演していた過去について語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:バカみたいな話をしている時に、陣内君とミオパンはついに結婚を発表っていうね。

日村勇紀:本当だよ。俺らがその話をしてるときに、ほぼ決めたんだろうね、結婚をね。「アイツら、言ってら…私たち、結婚しましょう」って(笑)

設楽統:絶対に違うと思う(笑)ラジオを聴いててくれたのかっていう(笑)

日村勇紀:「アイツら、バカやってら…結婚しましょ」っていう(笑)

設楽統:そんなわけじゃないと思うけど(笑)

日村勇紀:凄いですね。

設楽統:この2人が付き合ってるっていうのは、ちょっと前から。

日村勇紀:なんか出てましたね。

設楽統:でも、発表のタイミングは、アレじゃなかったらしいよ。今日ね、陣内君が『ノンストップ』に電話で出演して言ってたの。

日村勇紀:うん。

設楽統:「本当はもうちょっと後で、言うタイミングをもうけようとしていたら、スッパ抜かれちゃって出ちゃって」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:なんでああいうのって出ちゃうんだろうね。

日村勇紀:うん。

設楽統:誰が漏らしたんだろうね。

日村勇紀:出ちゃったの?

設楽統:出ちゃった。だから、「ちゃんと色々決まってから、ご報告したいなって思ってます」って言ってた。

日村勇紀:なるほどね。

設楽統:本当だよ。

日村勇紀:凄いよね。『ノンストップ』ファミリーですもんね、陣内君ね。

設楽統:そう、そう(笑)『ノンストップ』ファミリー(笑)水曜日、隔週レギュラーでね。

日村勇紀:うん。

設楽統:ミオパンも陣内君も、2012年か、『ノンストップ』で共演してんだよね。すでにその時には付き合ってたって言ってから、そんなこととはつゆ知らず。

日村勇紀:ふふ(笑)ドキドキするね、その話聞くとね(笑)

設楽統:その頃なんて、付き合ってるのとか知らなかったから。

日村勇紀:まさかだよね。

設楽統:『ノンストップ』で一緒だったから付き合うとか、そういうことじゃなくて、違う現場で打ち上げ一緒になって、みたいな話でしょ。

日村勇紀:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,陣内智則,松村未央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事