TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、アンジャ渡部は「芸人でもトップレベルに悪い男」であると暴露「渡部さんは、誠実に思わすの得意だから」

おぎやはぎ矢作、アンジャ渡部は「芸人でもトップレベルに悪い男」であると暴露「渡部さんは、誠実に思わすの得意だから」

2017.05.27 (Sat)
2017年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建は、「芸人でもトップレベルに悪い男」であると暴露していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:あの子(佐藤栞里)こそ、今、悪い虫を絶対つけたくないもんね、イメージが良いから。

小木博明:ああ、つけたらおしまいだね。

矢作兼:ってことは、やっぱり知り合ってしまえば、どっかで。イケる?

はなわ:イケます。

小木博明:まぁね…渡部さんが結婚してなかったら、もうイってるだろうな(笑)

矢作兼:ふふ(笑)確かになぁ(笑)

小木博明:MCやってるし(笑)

はなわ:なるほど、イってますね(笑)渡部さんなら、絶対イってるわ(笑)

小木博明:イケてたよね(笑)

矢作兼:あと、渡部さんは誠実に思わすの得意だからな(笑)

はなわ:はっはっはっ(笑)

小木博明:上手いんだよ、本当に(笑)

矢作兼:天才的だよな。あんな悪い男はいないんだけどね(笑)なのに、本当に誠実に思わせるからね。

小木博明:凄いよ。みんな、凄い信じんだよね、渡部さんを。

矢作兼:天才だよな。

小木博明:凄い天才だと思う。

矢作兼:でも、それってやっぱ才能だよな。

はなわ:才能ですね(笑)

矢作兼:結局。凄いよな。しれーっと、『王様のブランチ』のMCできるんだぜ、あんな悪い男が(笑)

小木博明:ふふ(笑)

はなわ:本当に(笑)ビックリしましたよね、笑っちゃいますよね(笑)

矢作兼:芸人の中でも、トップレベルだよ。

はなわ:うん、そうですね。

矢作兼:でも、やっぱりさ、結果そういうことじゃないじゃん。だってさ、本当はたとえばさ、真面目なのにさ、物凄くイメージが悪いって、意味ないことじゃん。

はなわ:それは最悪ですよね。逆ですもんね、渡部さん。

矢作兼:それは勝ちだからね、なんでも。

はなわ:本当ですよ。

矢作兼:だから、タレントとしては100点だよな。

はなわ:100点です。

矢作兼:凄いなぁ。

はなわ:凄いなぁ、渡部さん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,アンジャッシュ,渡部建,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事