TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、はなわと劇団ひとりがお互いのファンに電話して会っていた過去を暴露「悪いことばっかりしてんだから」

おぎやはぎ矢作、はなわと劇団ひとりがお互いのファンに電話して会っていた過去を暴露「悪いことばっかりしてんだから」

2017.05.27 (Sat)
2017年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、はなわと劇団ひとりがお互いのファンに電話をして会っていた過去を暴露していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:しょっちゅうさ、向こう(佐賀県)にいるじゃない?

はなわ:はい。

矢作兼:はなわって、どっちに住んでんの?

はなわ:行ったり来たりですね、本当に。

矢作兼:ああ、行ったり来たりか。向こうは、一軒家じゃない?

はなわ:ええ、一軒家で。

矢作兼:で、こっちはこっちにもあるの?

はなわ:そうです。独り暮らし用の部屋があって。

小木博明:ちょっと泊まるぐらいだもんね。

はなわ:そうですね。

矢作兼:そこで悪いことしてないね?

はなわ:何もしてないです。これはもう本当にね。それは絶対的にアレなので(笑)妄想ばっかですよ(笑)

矢作兼:妄想はいいよね(笑)

矢作兼:もうね、こっからはね。昔は悪さしてたけど。

はなわ:そう、そう。本当にこれはもうダメですね。

矢作兼:もうダメだ?

はなわ:これは本当に気をつけないとダメです。

小木博明:そうだね。ヒドイ話あったよね。言えないような…

はなわ:はっはっはっ(笑)

矢作兼:大体、はなわと劇ピン(劇団ひとり)がね、悪いことばっかりしてんだから。

はなわ:はっはっはっ(笑)そうでしたね。でも、もう劇ピンさんも、完全に。あそこまで色々遊ぶと、もう終わりますね、さすがに。

矢作兼:そうなんだね。

はなわ:かなり色々あったけど、昔は。

矢作兼:はなわに来たファンレターに、電話してたりしてたんだもんな?

はなわ:そう、そう(笑)

小木博明:で、はなわが行くと見せかけて、劇団ひとりが行っちゃうんでしょ?

はなわ:そう(笑)それで、逆のパターンもしようってなって(笑)僕にもあてがってくるんですよ。「この子、どう?」って、写真入ってるから見せて(笑)

小木博明:ふふ(笑)

はなわ:「この子、どうなん?」って。「この子、いいね」ってなっちゃって、当時ね(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

はなわ:絶対にダメですよね、今はね(笑)

矢作兼:最悪だよ(笑)20年くらい前の話だからね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,劇団ひとり,はなわ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事