TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、陣内智則・松村未央の結婚は「去年の年末」と思っていたと発言「ついにか」

おぎやはぎ矢作、陣内智則・松村未央の結婚は「去年の年末」と思っていたと発言「ついにか」

2017.05.26 (Fri)
2017年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、陣内智則・松村未央の結婚は「去年の年末」と思っていたと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:陣内さんね。

矢作兼:これはだから、去年の年末あたりかな、と思ってたから。「ついにか」と。

小木博明:ちょっとね…確かに、満を持してやって来ましたけど。もっと早くするのかと思った。

矢作兼:漏れたね。

小木博明:うん。

矢作兼:関係者の取材で、6月30日入籍っていうのは、これまだ多分隠しておきたかったよね。

小木博明:あ、なるほど。あらら、可哀想。漏れちゃったんだ。

矢作兼:「6月の29日が仏滅のため、大安である翌日の入籍が決まった」って。

小木博明:ふうん。そこまで漏れてんの?

矢作兼:ねぇ。

小木博明:30日に何やるの?入籍?

矢作兼:これやっぱ、入籍する日っていうのは、仏滅とか大安関係あるの?結婚式の日とかは、結構聞くじゃない?なんか、仏滅が安いとか。

小木博明:うん、はい、はい。どうなの?これ。そういうの全然見なかったね、矢作の。12月30日?

矢作兼:見たかなぁ?あんま覚えてない。

小木博明:気にしてないでしょ?あれ、ラジオに合わせただけだもんね、だってね。

矢作兼:そう。

小木博明:全然、気にしてないんでしょ?だから。

矢作兼:そう。気にしてない。全く気になんないね、そういうの。

小木博明:そうなの。俺も気になんないんだよなぁ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,陣内智則,松村未央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事