TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、浜崎あゆみについて「豊胸」などと発言した後に必死の弁明「いい子だね、やっぱ」

おぎやはぎ小木、浜崎あゆみについて「豊胸」などと発言した後に必死の弁明「いい子だね、やっぱ」

2017.05.26 (Fri)
2017年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、浜崎あゆみのインスタ写真について「豊胸」などと発言し、その後に「いい子だね、やっぱ」などと弁明していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:浜崎あゆみのインスタ写真で、乳首透けて見える疑惑っていうのがさ…

小木博明:なんなの?これ。ウソでしょ?

矢作兼:インスタで一枚の写真を巡り、「ノーブラ?」というツッコミが殺到してんの。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「気持ちいい日曜日だね」って、写真が出てるけど、どこがノーブラなの?

小木博明:見えないんだよね、逆光みたいな感じで。

矢作兼:…ああ、微妙だなぁ。ノーブラっちゃ、ノーブラだな。でも、これノーブラだとしたら、結構なデカパイだぜ。

小木博明:デカパイだし、ちょっと上に上がり過ぎ。

矢作兼:これ、デカパイだよね?

小木博明:デカパイ過ぎ。

矢作兼:普通、オッパイって、ノーブラだと、結構あっても小さいじゃん。こんなにノーブラで前に出てるのって、デカパイだよ。

小木博明:デカパイ。これ、豊胸だな。

矢作兼:やってる?(笑)

小木博明:ぶっちゃけ、豊胸だね。これがもしノーブラだった場合ね。不自然だよ。

矢作兼:ああ。でも、手をあげてるから、オッパイ上がるからね。俺、手をあげてるオッパイ、好きなんだから。

小木博明:手、あげてんね(笑)

小木博明:…(浜崎あゆみは)凄い、ウェスト締まってて、スタイルいいね。いい子だね、やっぱ。

矢作兼:「スタイル良いから、いい子だね」って、おかしいだろ、そのフォローの仕方(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「ちょっと悪口言っちゃったな」って思うと、必ず最後、「いい子だね」で終わればいいと思ってるだろ(笑)

小木博明:凄いいい子だと思うよ(笑)

矢作兼:激しいよね、歌手の人って。本番の体力のためにさ、急に走り込んだりするじゃない?

小木博明:はい、はい。

矢作兼:声が出るように、とか。結構、体型が太ってるときもあれば…

小木博明:そうね。

矢作兼:それも込みで、この人はアメリカナイズされてるね。

小木博明:本当、アメリカの大物歌手って、だいたい、そうだもんね。ブリトニーとかマドンナとかさ。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:太ったり痩せたり、太ったり痩せたりだもんね。本当にそうだね。外国人っぽくて、本当にいい子だよ。

矢作兼:「いい子」って言えばなんでもいいわけじゃないんだからね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,浜崎あゆみ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事