TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、陣内智則が松村未央と結婚するとの報道で浮気について釘を刺す「今度こそ、アカンもんはアカンで」

岡村隆史、陣内智則が松村未央と結婚するとの報道で浮気について釘を刺す「今度こそ、アカンもんはアカンで」

2017.05.26 (Fri)
2017年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビアナウンサー・松村未央と結婚するとの報道が出た陣内智則に対し、女優・藤原紀香との結婚が終わる原因となった浮気について、「今度こそ、アカンもんはアカンで」などと釘を刺していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:(陣内智則・松村未央の結婚)これ、まだ決まってないんでしょ?ちゃんと。陣内からメール来たもん。「こういう報道出ますけど、まだしっかりと決まってないので、決まったらまたご報告させていただきます」って言うてましたからね。

いやぁ、よかったですけどもね。みんな期待してるのは、歌だけですからね。何を歌うのかってことのみになってますからね。またやんのかっていう。

もう一回、やって欲しいですけどね。もう一回、歌って欲しいですよ。それやったら俺、お金払ってでも観に行きたい(笑)

呼ばれてなかっても、それだけは目に焼き付けておきたいっていうのがありますよね。多分、本人はやりたくないでしょうけども。もう一回、やって欲しいなぁ。「そこありきで進めて欲しいなぁ」っていうふうに思うんですけどね。まぁ、しょうがないですよね。

僕は、陣内さんにご祝儀おくるのも、遅かったですからね。色々、お返しもらいましたけど、チョコレートとか全部、溶けてましたからね。陣内の顔、ベトベトになってましたから。まぁ、しょうがないなって思いますけど。

まぁ、めでたいニュースではありますよね。今度こそ、アカンもんはアカンで。…これ、いてないところで言うたら、怒られますから(笑)「それ、言うな」って、陣内が言うてこそ成立することですので。ラジオでは控えさせていただきます。

アカンことは、アカンので。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,陣内智則,松村未央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事