TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、大川藍が好意を持っていると番組で発言したことに言及「抱かして下さいね、絶対に。それが絶対条件です」

岡村隆史、大川藍が好意を持っていると番組で発言したことに言及「抱かして下さいね、絶対に。それが絶対条件です」

2017.05.26 (Fri)
2017年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、AbemaTVの番組『原宿アベニュー』で、タレント・大川藍が好意を持っていると番組で発言していたことを受け、「抱かして下さいね、絶対に。それが絶対条件です」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:AbemaTVで放送中の若者向け情報番組『原宿アベニュー』で、タレントの大川藍さんが、岡村さんが好きだと告白していました。

岡村隆史:来ました。久しぶりにきました。やります?すぐにバチェラー。岡チェラー。いいですよ。

リスナーメール:番組内で結婚についての話になり、大川さんは「猿顔の人が好きです」と発言。その後も、「岡村さんが好きで、ご本人にも言ったことがあります」と話していました。

岡村隆史:え?言われたことあんのかな?

リスナーメール:その件に関して、FUJIWARAの藤本さんは、「やっぱりお金やん。岡村の猿顔の向こうにあるもんやん」とツッコんでいました。

岡村隆史:お金目的なの?まぁまぁ、全然いいけどね。お金目的でもなんでもいいんですけど。抱かしてくれるんやったら、なんぼでもあげますよ。

これだけは言うときますよ。お金が欲しいなら、お金もあげますよ。なんでも買ってあげますよ。何がいいですか?お掃除ロボットですか?お掃除ロボットなら、すぐに買いに行きますよ。ドンキにも売ってるってことがわかりますから。

いつでも買わせていただきますよ。抱かしてくださいね、絶対に。それが絶対条件です。ぱいぱいでか美みたいに、チューもさせてくれない、バックハグしかさせてくれへんみたいなんやったら、そんなんはなしにさせていただきたいんですけども。

全然、言うてきていただけたら。何も支障ないですから。

…おおっ!凄いナイスバディなんですね。え?俺、言われたことあるかな。全然、記憶にないねんけど。

あ、レプロ?ウチの相方の奥さん。パイプもバッチリあるやん。奥さん、相方の奥さん、レプロでしょ?これはナンボでもあるわ。

23歳、へぇ。アイドリング!!!なんですね。全然、いいですよ。(自分の)年齢の半分?年齢、なんか全然、気にすることないですよ、今の御時世。抱かせてくれますか?(笑)

それだけなんですけど。それが可能なのであれば、いつでも言ってきていただけたら、ありがたいですけども。

だから、岡チェラーのパート2の候補としておきましょうよ。これは、なかなかですよ。なんか、好きな顔やわ。タイプですよ。全然、いいじゃないですか。関西出身、尼崎出身なんや。エエやん、一緒に帰れるやん、新大阪まで…新神戸で降りるか。知らんけど。

全然、いいですよ。連絡ください(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,大川藍,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事