TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、元KAT-TUN田中聖の薬物所持による逮捕に苦言「こんなんやから色々言われんねん、芸能界」

岡村隆史、元KAT-TUN田中聖の薬物所持による逮捕に苦言「こんなんやから色々言われんねん、芸能界」

2017.05.26 (Fri)
2017年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元KAT-TUN田中聖の薬物所持による逮捕について、「こんなんやから色々言われんねん、芸能界」などと苦言を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:元KAT-TUNの田中聖さんが、大麻を所持していたとして、警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが分かりました。

田中さんは以前、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがMCを務める『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』で、昨年7月に抜き打ちの薬物検査を受けましたが、結果はシロでした。

田中さんは容疑を否認しているそうです。

岡村隆史:なんでこんなことすんねやろうね。一回、これテレビでやっといたから大丈夫やって思ったのか。まだね、どうなってるのかはホンマに分かりませんけども。

こんなに簡単に大麻とか手に入るもんなんや。凄いなって思うけど。どこに行ったらこんなの手に入るんやろうなって思うけど。しゃあないね。

でも、これあれなんでしょ?大麻って所持しかアカンのですよね。吸うたってなっても、所持でないと捕まえられへんっていう、変なことになってるんですよね。使用はアレやねんね。

もう、全部禁止にしたらエエやんけって思いますけどね。結局、石垣の人もあんなんなってしもたし。俺が、一生懸命ね、石垣の親善大使で石垣盛り上げてんのに、石垣のイメージダウンやわ。

こんなんやから色々言われんねん、芸能界も。やめて欲しいなって思いますけども。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,田中聖,KAT-TUN,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事