TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、NON STYLEがマネージャーのミスで番組に「裏かぶり出演」してしまっていたと暴露

岡村隆史、NON STYLEがマネージャーのミスで番組に「裏かぶり出演」してしまっていたと暴露

2017.05.26 (Fri)
2017年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、マネージャーのミスで、NON STYLEが番組に「裏かぶり出演」してしまっていたと暴露していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:今日、ラジオ来る前に、収録があって。ほんで、会食をね、してたんですけども。

今日、ラジオがあるんでね、お酒も飲めないですから。クルマで行ってたんですけども。ちょっと、田中はん(マネージャー)が、「停めときます」って。みなさん、集まってるから。

僕も「ちょっと、ごめんね、停めといてね」って言って。先に会場入って、ご飯食べてたんですよ。ほんなら、雨降ってきてて。先に田中はんがフワーッとクルマの方に行ってくれて。

「今日、なんや?え?運転してくれんのか。運転して、ニッポン放送まで行ってくれんのかな?」って思って。スタッフの人にも「今日、助手席ですか?」って言われて。「分かりませんよ。もしかしたら降りてきて、『運転して行ってください』みたいな感じになるのかも分かりませんよ」って言うてたら、まんまと降りてきて。

「交代」みたいな。「なんや、クルマ出すだけやんか」って思って。思ったら、「あ、すみません。ずっと窓、開けっ放しでしたわ」って。

怖いでしょ。タレントさんのクルマの窓、開けっ放しで1時間半くらい停めて。六本木ですよ。で、雨降ってます。ビチャビチャ。窓、全開。ビチャビチャ。で、田中はんが運転してくれんのかなって思ったら、バーッ降りてきて、「カジ、拭いといて」言うて。ほんなら、拭いてましたけども。

なんか、ちょっと荒いね、もう。田中はん。いやいや、ホンマに。だってもう、NON STYLEの裏かぶりとかやなぁ…ふふ(笑)あ、言うたらアカンかったか(笑)言うたらアカンのにまた、言うてもうた。

すぐ言うてまうねん、言うたらアカンことを。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,NON,STYLE,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事