TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、TV番組に「こんなのヤラセ」などと批判する視聴者に苦言「想像力が欠如してる、自分を恥じろ」

山里亮太、TV番組に「こんなのヤラセ」などと批判する視聴者に苦言「想像力が欠如してる、自分を恥じろ」

2017.05.26 (Fri)
2017年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、テレビ番組に「こんなのヤラセ」などと批判する視聴者に「想像力が欠如してる、自分を恥じろ」などと苦言を呈していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:ハッシュタグ65点の女。好きじゃないテレビ番組には「どうせ台本あるから」「こんなのやらせでしょ」としか言わない女。

山里亮太:これが65点でとどまるか?俺、これはクソ0点の女だけどな、俺は。「どうせ台本でしょ?」とか、「こんなのやらせでしょ」っていうね、考えることを放棄したね、脳みそツルツルのシワのない女なんて、65点なんかあげられません、こんなものは。

バカタレが、「どうせ台本あるから」って。「ん?なんだそれ?」って。それをどうやって楽しむかって想像力が欠如してる、自分を恥じろ。これを言った瞬間に、テメェ、人生の負けだってことに気づけ、バカタレ!…って、このリスナーは言いたいんでしょ?

「こんなのやらせでしょ」って。そんなこと言うことしか楽しみがないんだろうねって思っちゃうね。でも、65点でとどまるの?


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事