TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、海保知里アナの「アメリカでは…」という発言に思わず「ここは日本だよ、バカ野郎!」と言いそうになったと告白

山里亮太、海保知里アナの「アメリカでは…」という発言に思わず「ここは日本だよ、バカ野郎!」と言いそうになったと告白

2017.05.25 (Thu)
2017年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フリーアナウンサーの海保知里の「アメリカでは…」という発言に思わず、「ここは日本だよ、バカ野郎!」と言いそうになったと告白していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:ハッシュタグ65点の女。「アメリカでは…」と喋り出す女。

山里亮太:日本だよ!ここは。

「アメリカでは、結構当たり前よ」とかね、言うんですよ。いや、でもこれあんまり大きい声で言うと、昨日、海保(知里)さんが言ってたんだよね、『たまむすび』で(笑)

「アメリカでは結構…」って言ったときに、もう喉仏まで出てたもんね。「日本だよ、バカ野郎!」って言いそうになったけど、「あ、いけない、いけない。違う、違う」って(笑)

危なかった。「アメリカでは…」ってね(笑)そうなんですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,海保知里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事