TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、インスタにアップした自らのスイーツを食べる写真を「下着ドロボーが盗んだパンティ舐めてる」と表現

山里亮太、インスタにアップした自らのスイーツを食べる写真を「下着ドロボーが盗んだパンティ舐めてる」と表現

2017.05.25 (Thu)
2017年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、インスタグラムにアップした自らのスイーツを食べる写真について、「下着ドロボーが盗んだパンティ舐めてる」などと表現していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:(インスタグラムで)みんな「いいね」を欲しがる理由が分かるね。「いいね」が欲しくなっちゃって。

もうさ、本番前に一生懸命、色々やってみたんだよ。なんか、スイーツ食べながらね、自撮りするのが絶対にいいって言うから、やってみたら、まぁヒドイね。我ながら思ったのも。

下着ドロボーが盗んだパンティ舐めてるヤツだもんね。盗んだパンティを口に咥えてニュンって伸ばしてるみたいな写真になっちゃって。やっぱり難しいんだよね。




もっと(水原)希子って欲しかったんだよなぁ。良い希子見せたかったんだよね。でも、ちょっと無理だったのよ。

とにかく「いいね」が欲しいってことでね、ディレクターの廣重がSNOWっていうのを使ってね、色々加工してくれてたんだけど、ちょっと難しいね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,インスタグラム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事