TOP伊集院光とらじおと ≫ ナイツ塙、『ENGEIグランドスラム』の総合演出に変化球的なネタではなく「王道の漫才をやって」と言われたと明かす

ナイツ塙、『ENGEIグランドスラム』の総合演出に変化球的なネタではなく「王道の漫才をやって」と言われたと明かす

2017.05.25 (Thu)
2017年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム』の総合演出に、変化球的なネタではなく「王道の漫才をやって」と言われたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

伊集院光:みんな振ったら、すぐに「ヤホーで検索」して、いっぱいボケ重ねてくると思ったら、地味なボケが、あとで気がつくと実は関連性がある、みたいな(笑)

土屋伸之:一応ね(笑)一応、繋がってたりとか(笑)

伊集院光:あなたたち、好きでしょうけれども(笑)お正月勢揃いの時に、みんなが待ってたのと、違うのやるでしょ?あえて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:やりますね(笑)だから、一回、プロデューサーの人に言われましたもん。

伊集院光:はい(笑)

塙宣之:「いつもの、王道のやつをやってくれ」って言われて。

伊集院光:ふふ(笑)

土屋伸之:わざわざ、総合演出の一番偉い人が来てくれて。

塙宣之:はい。『ENGEIグランドスラム』のね。

土屋伸之:わざわざ、「ナイツさんには…ふざけるのも嫌いじゃないんですけども」って(笑)

伊集院光:あ、感づいたんだ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

伊集院光:「どうやら、アイツらは後々、じわじわ来はじめるやつを、どうやら用意してるぞ」っていうことが、入ってきたんだ(笑)

土屋伸之:そう、そう(笑)

塙宣之:「また、こういうやつやってる」って。

土屋伸之:バレちゃったみたいで(笑)

塙宣之:「素直に、いつもの言い間違えのやつ、やってください」みたいなことを言われましたね、この前。

伊集院光:ふふ(笑)いやぁ(笑)

土屋伸之:言われれば、素直にやるんですよね(笑)

塙宣之:やります、やります。

伊集院光:僕なんかも、「待ってました」って思っちゃいます(笑)地味なネタが始まった時の方が、「待ってました」って思っちゃいますけども(笑)

塙宣之:そうなんですよ、飽きちゃうんですよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,ENGEIグランドスラム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと

本日の注目記事