TOP伊集院光とらじおと ≫ ナイツ塙、おぎやはぎはネタ番組の直前まで「ネタを作っている」と明かす「おぎやはぎさんは、その場で作ってます」

ナイツ塙、おぎやはぎはネタ番組の直前まで「ネタを作っている」と明かす「おぎやはぎさんは、その場で作ってます」

2017.05.25 (Thu)
2017年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、おぎやはぎはネタ番組の直前まで「ネタを作っている」と明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

伊集院光:僕の中で、ナイツ。あと、他の名前を出されるのはイヤかもしれませんけど…

土屋伸之:はい。

伊集院光:ナイツとおぎやはぎっていう、この2組。

塙宣之:はい。

伊集院光:この2組の漫才は、不真面目(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)不真面目ですか?(笑)

伊集院光:なんつったら言いのかな。大きな演芸番組ってあるじゃないですか。

塙宣之:はい。

伊集院光:色んな賞をとってる人とか、ワーッて出てる時に、この2組だけは…他の人たちは緊張しながら、「絶対、笑えるネタを持ってこよう」みたいなのやるじゃん。

塙宣之:はい、はい。

伊集院光:この2組だけは、冒険を平気でしてくる(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:いや、僕らは独演会とかで一回やってて。一回、ネタの練習も終わってて、ちょっとふざけるんですけど、おぎやはぎさんは、その場で作ってますから(笑)

伊集院光:そうなんだよ(笑)そうらしい、あの伝説は本当?

塙宣之:僕らとは、違いますから。

土屋伸之:年に一回とかの出番で。

塙宣之:だから、爆笑問題さんの『検索ちゃん。』…じゃなくて、『笑うお正月』みたいな。あの時に出た時に、10分ぐらい前まで、ネタ作ってるんですよ。

伊集院光:ふふ(笑)

塙宣之:そのまま出ちゃってるんで。

土屋伸之:ちょっと早く入って、作ってる。

塙宣之:それは、僕らさすがにないですね。あそこまでヒドくはないですね。

土屋伸之:うん、あそこは凄いですよ、おぎやはぎの2人は本当に。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,おぎやはぎ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光とらじおと

本日の注目記事