TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、全身脱毛を行ってVIOを含めて「ツルツル」を目指していると告白「1年ぐらいかけて、ツルツルに」

ロンブー淳、全身脱毛を行ってVIOを含めて「ツルツル」を目指していると告白「1年ぐらいかけて、ツルツルに」

2017.05.24 (Wed)
2017年5月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、全身脱毛を行っており、VIOを含めて「ツルツル」を目指していると告白していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:俺は最近、行きましたけど。全身脱毛。

吉木りさ:全身?

久松郁実:ツルツルですか?

田村淳:ツルツルですよ。

屋敷裕政:え?マジですか?

田村淳:VIO。

吉木りさ:え?ここも?

田村淳:「ここも?」って?チン毛のことですか?

吉木りさ:はい。ツルツル?

田村淳:今、ツルツル。

屋敷裕政:全部ですか?

田村淳:一回じゃ、全部なくなっちゃわないんで。俺は、なくなってもいいと思ってるから。必要ないでしょ?

屋敷裕政:まぁまぁ、ちょっと分かりますけど。

吉木りさ:痛くないんですか?

田村淳:ちょっと痛い。

久松郁実:あ、痛いんだ?

吉木りさ:え?ここも?

田村淳:「ここも?」っていうのは?

吉木りさ:ここが一番痛いですよね。

屋敷裕政:AVやん(笑)

吉木りさ:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:言わせて。何回言ってんすか(笑)

田村淳:全然、痛くないよ。

吉木りさ:凄い気になる(笑)

田村淳:俺が行ってるところは。

吉木りさ:そうなんですね。

田村淳:「凄い痛いよ」って言われて、だいぶ、みんなにメイクさんとか、スタイリストさんに「相当痛いですよ」って脅かされて行ったけど、全然痛くない。

吉木りさ:いいところだ。

田村淳:「最先端です」って言ってた。バチンって光当てたあと、すぐに冷やす、みたいな。

久松郁実:ああ、それで痛くないんですね。

田村淳:だから、あと4回くらい。1年ぐらいかけて、ツルツルにしていきますから。

屋敷裕政:凄いなぁ。

田村淳:でも、海外の人、みんなツルツルなんでしょ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事