TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、多くの番組で投稿メールが採用されるネタ職人「らっこフェスティバル」に驚愕「俺の聴くラジオ、全部読まれてる」

爆笑問題・太田、多くの番組で投稿メールが採用されるネタ職人「らっこフェスティバル」に驚愕「俺の聴くラジオ、全部読まれてる」

2017.05.24 (Wed)
2017年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、多くの番組で投稿メールが採用されるネタ職人「らっこフェスティバル」について語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:俺もラジオね、よく聴いてるなって思うけど。

田中裕二:うん。

太田光:この間のキョンキョンのオールナイトもそうだけど、らっこフェスティバル。

田中裕二:ああ、らっこフェスティバルね。

太田光:アイツ、凄いわ。

田中裕二:色んなところに送ってるんでしょ?

太田光:うん。横山のところでも読まれるし、森口のところでも読まれたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:この間、キョンキョンのところでは、2通読まれてたんだよ(笑)

田中裕二:ええ?!いいなぁ、らっこ。

太田光:本当に。それで、この間俺が聴いた中四国ライブネットでは、ラジオの専門家の人が出てきて、「らっこフェスティバルさんからメールがくるってことはね、これは認められているってことです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)マジか(笑)

太田光:言ってんだよ。

田中裕二:らっこフェスティバル、スゲェなぁ。

太田光:凄いんだよ。

田中裕二:はぁ。たしかに、古舘(伊知郎)さんのオールナイトでも、読まれてた。

太田光:読まれてた?何者だ?らっこフェスティバルって。俺の聴くラジオ、全部読まれてるよ。

田中裕二:ねぇ。どっからなんだろう。ウチは長いからね。

太田光:ウチも長いよね。

田中裕二:相当長いよね。

太田光:それでさぁ、森口のところに「この人は凄い」みたいなことでメール募集してたのね。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、リスナーから「爆笑問題の太田さんです」って来た。

田中裕二:うん。

太田光:何かなって思って。「あんだけ忙しいのに、あらゆるラジオを聴いてて。聴きすぎてて、しつこいくらい聴いてて、本当にあの人はおかしいです…らっこフェスティバル」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前に言われたかねぇ、バカ野郎!

田中裕二:本当だね(笑)らっこフェスティバルほど聴いてはないだろうね。

太田光:そうだよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,らっこフェスティバル,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事