TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、高校時代に他校の生徒から「稲中」とあだ名を付けられていたことを告白「うわ、稲中来た」

山里亮太、高校時代に他校の生徒から「稲中」とあだ名を付けられていたことを告白「うわ、稲中来た」

2017.05.24 (Wed)
2017年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、高校時代に他校の生徒から「稲中」とあだ名を付けられていたことを告白していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:学生時代、高校の時、パルコに行って。パルコに行くと、千葉県内、イケてる高校の可愛い女子がいっぱいいるって。

海保知里:へぇ。

山里亮太:見に行ってたもん。

海保知里:へぇ。

山里亮太:パルコは、スゲェ可愛い女子がいっぱいいて。俺と友達の部活のヤツとかと一緒に行って。

海保知里:ええ。

山里亮太:で、ずーっと見てた。

海保知里:ねぇ、声をかけるとかじゃないの?(笑)

山里亮太:声なんかかけれない、怖くて。だって、スゲェイケてる彼氏とか連れてきてるから。

海保知里:ふふ(笑)

山里亮太:俺とウチの部活で一緒だったヤツらと、懐かしの5人組くらいでいたんだけど。

海保知里:ええ。

山里亮太:その5人組は、他の学校からは「千葉経済の稲中」って言われてた。

海保知里:ふふ(笑)『稲中卓球部』(笑)



山里亮太:古谷実さんの『稲中卓球部』ってあったでしょ?

海保知里:ふふ(笑)

山里亮太:あの『稲中卓球部』の人らに似てるからってことで、他の学校から『稲中』ってみんなから呼ばれてて。

海保知里:ええ(笑)

山里亮太:練習試合の時とかも、他の高校の人たちが「うわ、稲中来た、稲中来た」って言って、俺たちが入ってくるっていう、稲中組で見に行って。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事