TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、スタンプ販売をLINE側に断られた理由に愕然「よゐこさんじゃ売れる見込みがありません」

よゐこ濱口、スタンプ販売をLINE側に断られた理由に愕然「よゐこさんじゃ売れる見込みがありません」

2017.05.24 (Wed)
2017年5月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、スタンプ販売をLINE側に「よゐこさんじゃ売れる見込みがありません」との理由で断られたと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

鈴木拓:出してないんですか?よゐこさんは、LINEスタンプ。

内田理央:この話題、ちょっと…(笑)

山本彩:ダメです、その話は(笑)

濱口優:ああ、そうか。前のメンバーや。

内田理央:はい(笑)

山本彩:ダメです、この話は(笑)

鈴木拓:出してないんですか?

濱口優:もう、ほんま昔にね、よゐこで出すっていう話はあったんです。

鈴木拓:はい。

濱口優:出したかったんです、我々。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、マネージャーに言って「出そうよ」って。「ああ、はい」って言って、全然出せへんかってん。

坪倉由幸:はい。

濱口優:「なんでやねん」って言って。

鈴木拓:はい。

濱口優:「みんな、出し始めてるぞ」って。「そんなん、早よやった方がエエねん。出してくれよ」って言ったけど、「はい、はい…」だけで、一向に話進まへんねん。

坪倉由幸:ほう。

濱口優:「ええかげんにせぇよ。どないなってんねん!」って言ったら、「もう、すんません。正直言うていいですか?」って。「こっちからオファーしています」って、LINE側に断られてた(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:へぇ、ウソ(笑)

蒼井翔太:なんで?

濱口優:「なんで?ホンマの話?」って。「ホンマの話です、すみません」って。

坪倉由幸:「LINE、受け取ったど~」とかね。

濱口優:そう、そう。

鈴木拓:ねぇ、良さそうじゃない。

濱口優:「全然、そんなんやってエエんやけど」って言ったら、「全部、言われたことを言っていいですか?」って。

鈴木拓:はい。

濱口優:「エエよ。傷つかへん、言うて」って。

鈴木拓:ふふ(笑)

濱口優:「よゐこさんじゃ売れる見込みがありません」ってハッキリ言われましたって。

有野晋哉:俺、それ知らない(笑)

坪倉由幸:若者がターゲットだってことなんですかね。でもね、人気番組たくさん出てますから。

濱口優:私たちは引き下がりました(笑)ゲームセンターCXで、有野課長なら売れるかもしれない。

有野晋哉:ふふ(笑)

坪倉由幸:それを混ぜて、2人で出す、みたいな。

濱口優:「よゐこで出す」って言ったら、「売れません」ってハッキリ言われて。「分かりました。私たちは引き下がります」と(笑)

鈴木拓:万感の思いで(笑)

有野晋哉:「二度と言いません」って(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事