TOPアッパレやってまーす! ≫ NMB48山本彩、指原莉乃のAKB48総選挙での圧倒的な強さを語る「互角に戦えると思ったこともない」

NMB48山本彩、指原莉乃のAKB48総選挙での圧倒的な強さを語る「互角に戦えると思ったこともない」

2017.05.24 (Wed)
2017年5月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、NMB48の山本彩が、HKT48指原莉乃のAKB48総選挙での圧倒的な強さについて語っていた。

山本彩ファーストエッセイ集 すべての理由
山本彩ファーストエッセイ集 すべての理由

坪倉由幸:今回、(AKB総選挙)出てれば、1位の可能性相当高いでしょ?

山本彩:いやぁ、どうですかね。選挙は全く別なので。

濱口優:そうか。紅白とはまた別か。

山本彩:全く違いますね。

坪倉由幸:誰が1位になると思う?そういうのは言っちゃいけない?

山本彩:いや…

坪倉由幸:うん、さや姉なき今のAKBだったら…

鈴木拓:死んだみたいな言い方(笑)目の前にいんのに(笑)

坪倉由幸:さっしー?

山本彩:やっぱり、指原さんはもう、突き抜け過ぎてるので。

鈴木拓:ああ。

山本彩:私はもう、互角に戦えると思ったこともないですし。

鈴木拓:へぇ。

有野晋哉:「出んなよ」って感じか。「もう、エエやんけ」って。

山本彩:別枠みたいなところはあるかもしれないですね。

坪倉由幸:凄いよね、あの子。

鈴木拓:何万人って人が指示するわけですからね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : NMB48,山本彩,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事