TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、みやぞんに『ロンハー』の格付けで10人中9位とされショック「3時間くらいの収録、ずっと顔引きつってた」

よゐこ濱口、みやぞんに『ロンハー』の格付けで10人中9位とされショック「3時間くらいの収録、ずっと顔引きつってた」

2017.05.23 (Tue)
2017年5月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ANZENMANZAI・みやぞんにテレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』の格付け企画で、10人中9位とされたことにショックを受けたと語っていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:最近、『ロンハー』でさ、後輩が選ぶ先輩の格付け、あるやん。

鈴木拓:はい。

濱口優:出してもろてんけど、みやぞんから、10人中9位やったの。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:その時、放送上、ちょっと笑ってたけど、家に帰ったらアレ、めっちゃ凹むな。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:一人になったら。

有野晋哉:10位やったら、「おい!」って言えるもんな。

濱口優:そう、そう。9位ってさ、リアルでさ。

鈴木拓:マジですもんね(笑)

濱口優:マジやねん。マジやから。

鈴木拓:はい。

濱口優:で、並んだ雰囲気見てたら、「ガチやん」って思ってもうて(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:格付けやからね(笑)

濱口優:格付けやから、ガチでエエねんけど。

坪倉由幸:みやぞんとか、濱口さんのこと尊敬しそうな感じしますけど。

濱口優:せやねん。それをな、言って。ウドちゃんのいる浅井企画やし。ウドちゃんの雰囲気もあるやん。

坪倉由幸:ああ、そうですね。

濱口優:だから、きっとウドちゃんの親友やから、俺を選んでくれるんじゃないかって言って、俺、自分で1位のところにおったの。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:ホンマ、針のむしろ、ずっと。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:めっちゃイヤやねん(笑)3時間くらいの収録、ずっと顔引きつってたもん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,濱口優,みやぞん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事