TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、上沼恵美子がゲス極・川谷絵音を擁護するような発言をしたことに驚く「川谷絵音、女性心を掴んでるなぁ」

ナイツ塙、上沼恵美子がゲス極・川谷絵音を擁護するような発言をしたことに驚く「川谷絵音、女性心を掴んでるなぁ」

2017.05.23 (Tue)
2017年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、上沼恵美子がゲスの極み乙女。の川谷絵音を擁護するような発言をしたことに驚いていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

清水ミチコ:川谷(絵音)君は良い人だよ、凄く(笑)

土屋伸之:凄い、擁護派になった(笑)

塙宣之:そんな、一週間経ったら、そこまでなってたんだ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:そしたら、なんかYahoo!ニュースで、上沼恵美子さんも(『ワイドナショー』に出演する川谷絵音を観て)「あんな良い子はいない」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:あれ観て(笑)

塙宣之:川谷絵音、女性心を掴んでるなぁ。

清水ミチコ:おばさん心を(笑)

塙宣之:上沼さんを押さえたら大丈夫ですね。上沼さんを押さえたらもう大丈夫です。

土屋伸之:間違いないですか?

塙宣之:間違いないです。

土屋伸之:そこを押さえたら(笑)

清水ミチコ:そんなわけないと思うんですけどね(笑)どうなんでしょうか。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,上沼恵美子,川谷絵音,ゲスの極み乙女。,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事