TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、横領した滋賀県元職員の開き直りインタビューに驚く「全然、悪びれてないもんね」

清水ミチコ、横領した滋賀県元職員の開き直りインタビューに驚く「全然、悪びれてないもんね」

2017.05.23 (Tue)
2017年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ものまねタレント・清水ミチコが、横領した滋賀県元職員の開き直りインタビューに驚いたと語っていた。

Live! 清水ミチコのお楽しみ会 バッタもん
Live! 清水ミチコのお楽しみ会 ”バッタもん” [DVD]

清水ミチコ:私が先週、サンドイッチ屋に犯人がやってきて、それで落ち着いていた店員の話したの覚えてる?

土屋伸之:ん?

清水ミチコ:「金出せよ」って、アメリカの…

土屋伸之:ああ、はいはい。

清水ミチコ:「(防犯カメラ映像が)アメリカのYouTubeで流れていますが」なんて話したじゃん。

塙宣之:うん。

清水ミチコ:最近、なんか使い込みした犯人がいて。その人が、淡々とインタビューに答えているのが、凄い、田中さんと話題だった(笑)

土屋伸之:それも、海外のやつですか?

清水ミチコ:ううん。それは日本で、見た感じする?

土屋伸之:会社の使い込み?

清水ミチコ:会社のお金、みんなの税金の、みたいな。

塙宣之:もうなんか、感情がもう、おかしいですね。

清水ミチコ:感情がおかしい。それで、なんか凄い淡々としててさ。「だって、使い込みとかしてなかったら、結構、そういう役員なんて死んでますよ」みたいな。

塙宣之:そう、そう。開き直ってね。

土屋伸之:ふふ(笑)「給料安くて」っていうことを言ってるんですか?

清水ミチコ:そう、そう。わりと下の感じの仕事を、全部請け負ってたんだけど。それがやっぱり、「多少、使い込んでもしょうがないですよ」みたいな感じで。

土屋伸之:全然、悪気がないんだ?

清水ミチコ:全然、悪びれてないもんね。私も見ててさ、「ああ、それはしょうがないよね」みたいになってきて(笑)「危ない、危ない」って(笑)

塙宣之:また、川谷(絵音)みたいになってる。好きになっちゃってる。

土屋伸之:いや、いや(笑)

清水ミチコ:川谷君は良い人だよ、凄く(笑)

土屋伸之:凄い、擁護派になった(笑)

塙宣之:そんな、一週間経ったら、そこまでなってたんだ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 清水ミチコ,ナイツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事