TOPTENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~ ≫ ケンドーコバヤシ、甲子園球場での始球式を行ってあまりの緊張に思わず尿失禁してしまったと告白「ちょっと出てました(笑)」

ケンドーコバヤシ、甲子園球場での始球式を行ってあまりの緊張に思わず尿失禁してしまったと告白「ちょっと出てました(笑)」

2017.05.23 (Tue)
2017年5月20日放送のFM OSAKAのラジオ番組『TENGA presents Midnight World Cafe TENGA 茶屋』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、甲子園球場での始球式を行い、あまりの緊張に思わず尿失禁してしまった、と明かしていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:いざ、(甲子園球場での始球式の)本番を迎えまして。マウンド上がって、「ケンドーコバヤシさんです」って。ケンドーコバヤシさん、それはそうやわな。「薬師丸ひろ子さん」って、紹介してくれへんねん(ケンドーコバヤシ、甲子園球場での始球式で「ビキニ姿で登場」というボケを却下されたと明かす「ちょっとそれは…」)。

ワーッて、思ったより温かく迎えてくれて。で、思いっきり振りかぶったんですよ。ワインドアップで投げる。その時、もう緊張しすぎて。ボールをね、鷲づかみしてしまっている手でワインドアップしてしまって(笑)

「このままやったら、暴投どころかナックル投げてまう」と思って。「すみません、1回やり直させて下さい」ってなって。

次は、ちゃんとボールを握って。もう、緊張の中、思いっきり振りかぶったんですけども、その時、やっぱり陣内の声が響いたんですよ。「ストライクだけはとれ」って。自分でも信じられへんくらい、急速60 km/hくらいの山なりボールでストライク(笑)スポンッて(笑)。もう、町長さんが始球式した、みたいな(笑)

足、全然上げていない。とりあえずミットから目を離さない、フワッと投げて、ポスンというね。山なりボールを投げてしまいました(笑)

もう、本当にね、いつも残尿の話しているんですけど、トイレに行ったら、ちょっとオシッコ出てました(笑)いやぁ、緊張した(笑)でも、温かく迎えてくれて、ありがとうございました、甲子園球場のファンの皆様。

その日、試合負けてしまったんですけどね。今現在、これオンエアの時はわからないですけどね。単独首位を走っているんで、今年は機嫌が良いです。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~

本日の注目記事