TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、阿川佐和子の結婚を「凄いめでたいです」と祝福「お相手の方、羨ましいなと思うくらいですよ」

土田晃之、阿川佐和子の結婚を「凄いめでたいです」と祝福「お相手の方、羨ましいなと思うくらいですよ」

2017.05.23 (Tue)
2017年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、エッセイスト・タレントである阿川佐和子の結婚を祝福し、「凄いめでたいです」「お相手の方、羨ましいなと思うくらいですよ」などと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:阿川佐和子さんが、結婚ということでね。これ、でも凄いめでたいです。僕も、阿川さん何回かお会いさせてもらっていますけど、超良い人。可愛らしいしね。品が良いし、ユーモアがあるし。

大先輩、だって年だって63歳でしょ?20くらい上だけど、全然そんな感じしない。気さくに、こっちが喋れる空気を出してくれる。もうピーターさんも、何回かお会いとかしていたんでしょ?

何なら、この一般男性69歳の方、羨ましいなと思うくらいですよ。良かったな、と思いますね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,阿川佐和子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事