TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、『あなたのことはそれほど』で不倫する女性役の波留をバッシングする視聴者に呆れる「2017年に何を言ってんねん」

チュート徳井、『あなたのことはそれほど』で不倫する女性役の波留をバッシングする視聴者に呆れる「2017年に何を言ってんねん」

2017.05.22 (Mon)
2017年5月21日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、TBS系のドラマ『あなたのことはそれほど』で、不倫する女性役の波留をバッシングする視聴者に、呆れてしまったと語っていた。

桜

徳井義実:この間、ネットニュース見てたら、今、波留ちゃんがドラマやってるやんか。『あなたのことはそれほど』っていう。

福田充徳:ああ、はいはい。ちょっとセクシーな感じのヤツじゃないの?不倫してて、みたいな。

徳井義実:不倫のドラマやねんけど。東出君っていうダンナがいて。

福田充徳:はい、はい。

徳井義実:同級生と不倫しはんねんけど。

福田充徳:同窓会かなんかで再会しはんねんな。

徳井義実:そう、そう。

福田充徳:その不倫相手が誰?

徳井義実:若手の俳優さん。

福田充徳:宅麻伸さん?宅麻伸さんと同級生って設定?

徳井義実:そんなわけないやんけ(笑)

福田充徳:不倫と言えば、大人の魅力宅麻伸さんっていう(笑)

徳井義実:30~40違う、年。…鈴木伸之君っていう役者さんで。

福田充徳:お前、「結構面白い」って、ハマってたもんな。

徳井義実:そう。それがな、波留ちゃんがケロッと不倫してしまう役なのよ。

福田充徳:罪悪感なしに?

徳井義実:罪悪感なく。もう、普通に独身かのようにその昔の同級生に、恋してしまう、ときめいてまうわけやねん。でな、そのドラマで、波留ちゃんがブログで叩かれてるって。

福田充徳:はぁ?

徳井義実:「最低」みたいな。

福田充徳:はぁ?

徳井義実:「あんな役、やるなんて」って。「はぁ?」やろ。何を言うてんの。ドラマの役やから、何を波留ちゃんを叩くことがあんねんっていう。

福田充徳:「朝の連ドラの爽やかなイメージやったのに、こんな役をするなんて」って?

徳井義実:「こんな役をして欲しくなかった」もあり、不倫を…

福田充徳:助長するような?

徳井義実:「何をおっしゃってるのか」って(笑)サスペンスドラマで犯人役の人、「人殺しをするな」って叩くんですかっていう話やん。

福田充徳:同じ道理やな。

徳井義実:「ウソやろ」って思って。マジで、こんなところまできたかって。

福田充徳:そんなことを言ってる人が、一人じゃなく複数いるっていうこと?凄いな。

徳井義実:これがな、1970年代、60年代ならな、逆に分かるわい。みんなが『おしん』で、イジメる役の人「最低」と言ったりとか。

福田充徳:あのときは、ホンマにそうやって思ってる人いたらしいからな。ご飯を送ってくるとか。

徳井義実:そう、そう。「おしんちゃん、頑張れ」って言って。そんなね、そういうドラマやなんやに関して、ピュアな心の日本人ならまだしも、「2017年に、何を言ってんねん」って思って、もう。

福田充徳:凄いな、それは。

徳井義実:凄いよ。

福田充徳:驚きやな。

徳井義実:驚き。

福田充徳:そうなると、ドラマなんてものが、何も役ができん。清純派の人は、清純派しかやったらアカンしっていう。逆に言うと、菜々緒ちゃんなんか国民的にバッシングされなアカンやん。悪女の役ばっかりやからさ。っていうことでしょ?

徳井義実:マジで「何を言ってんの?」って思った。

福田充徳:ちょっと、呆れ返るな。

徳井義実:呆れた。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 徳井義実,あなたのことはそれほど,波留,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事