TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、後輩芸人から「酒癖が悪い」と告発されたことに心外であると反論「公園で『トリュフ探せ』って言っただけ」

有吉弘行、後輩芸人から「酒癖が悪い」と告発されたことに心外であると反論「公園で『トリュフ探せ』って言っただけ」

2017.05.22 (Mon)
2017年5月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、後輩芸人であるタイムマシーン3号・関太から「酒癖が悪い」と言われたことについて、心外であると反論していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:そういや、関がこの前、テレビかなんかで俺が「酒癖が悪い」とか言うから、ネットの記事かなんかになって回ってきててさ。

関太:はい。

有吉弘行:ちょっと、ヒドイ話だよ。またウソついてさ。

関太:いや、ウソじゃないです(笑)これは、番組でお話させてもらったのが、それ見て誰か書いてあったもんですけど。

有吉弘行:うん。

関太:それこそ、一緒にお酒飲ませてもらって。

有吉弘行:俺、だって本当に覚えてないからね。「そんなこと言ったかな?」って思ってさ。

関太:いや、言いましたよ。それでも大分、柔らかく言った方ですよ、番組ってことで。

有吉弘行:うん。

関太:朝、30分くらい公園で「関、お前トリュフ探せ。ほら、あるぞ。あそこの草陰。関、行ってみろ、ほら。トリュフあるぞ、あそこ」って、囁くように(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)それはさ、語弊があるなって思うのはさ、本当にブタと勘違いしてるし。

吉川正洋:ああ、なるほど。

有吉弘行:トリュフ、とってきて欲しいし。

関太:はい。

有吉弘行:それ、酒癖が悪いって言われたくないんだよなぁ。

関太:それは、俺も思うんですよ。なんとなく酒癖が悪いから記憶飛ぶ、みたいな。一応、記事見ると、最後に「笑い」みたいになってるんですけど。

有吉弘行:「酒癖が悪い」って言ったらさ、なんかさ、「パワハラをする」とかさ、暴力を振るうとかさ。「じゃあ、お前、なんかやってみろ」とかさ。

関太:はい。

有吉弘行:俺がやってるのは、「トリュフ探せ」ってアドバイスしてるだけだから。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:別にイジメてないから。

関太:辛いことはないんですよ。だけど、ああいうふうに書かれちゃうと。

有吉弘行:俺が本当に怒るのは、(マシンガンズ)西堀くらいだから。

吉川正洋:ふふ(笑)僕らは全然ないですからね。

関太:スゲェ楽しかったですよね(笑)

有吉弘行:トリュフ探してこいよ、本当に(笑)探せたらいいなって。新たな才能だなって(笑)

関太:もう、皆さんと仲良くできないですよ。そっちの業界の人ですもん。ブタ側の人間ですもん。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事