TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、ノブコブ吉村が自分の名前を使って悪いことをしていなかと心配「お前に使われてる感じでイヤ」

加藤浩次、ノブコブ吉村が自分の名前を使って悪いことをしていなかと心配「お前に使われてる感じでイヤ」

2017.05.22 (Mon)
2017年5月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシ・吉村崇に自分の名前を使われているのではないか、と心配していた。

この差って何ですか?


吉村崇:今回の北海道会で、「北海道出身ですよね?北海道会っていうのがあるんですよ」って言うハードルは下がりました。

加藤浩次:お前、それ使ってない?大丈夫だよな。北海道出身じゃないって丸分かりなのに、「北海道出身ですよね?」って訊いてって、近づこうみたいなのないよね?

吉村崇:でも、それはないですけど、「前に言いましたよね?北海道」みたいなのは…(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)勧誘で(笑)

吉村崇:そうですね。北海道会ではないですけど、「いましたよね?」みたいなのは。

加藤浩次:お前、使ってんなぁ(笑)

徳井健太:実際、吉村が自分でやった会じゃないっていうのはいいですよね。僕でも(連絡先)訊けると思いますもん。加藤さんのせいにできるじゃないですか。

加藤浩次:やめてくれよ。

徳井健太:心の中では、吉村そうだと思いますよ。

加藤浩次:発起人はだって、吉村だもん。

徳井健太:はい。とはいえ、やっぱり加藤浩次じゃないですか。北海道会は、やっぱ。

加藤浩次:いやいや、吉村だよ。

吉村崇:いやいや、僕は「加藤さんと大泉さんの会ですよ」っていうような。

加藤浩次:吉村がトップでやってんじゃん。やめてくれよ、俺に全部責任なすりつけんの。

吉村崇:いや、加藤さんバレてますって。俺が操り人形だっていうのは、みんなにバレてるんですよ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

徳井健太:そこで堂々と、トップを張れません。操り人形。

加藤浩次:そんなの…もう、変えようぜ、トップ。

吉村崇:誰にですか?

加藤浩次:大黒摩季さんに。

吉村崇:ああ、まぁ…

加藤浩次:一番いいと思うよ。適役だと思うよ。

吉村崇:もちろんそうですけど、大黒さんだったら大変です。

加藤浩次:俺なんか、役不足だよ。

吉村崇:いや、ダメです。大黒さんは。上ですもん、そこは。

加藤浩次:俺、大黒さんと同い年ですよ。

徳井健太:吉村的に、やっぱり大黒さんより加藤さんの方が…

加藤浩次:扱いやすいんだろ(笑)

吉村崇:そうですね(笑)

徳井健太:弾除けにはなりやすいですよね(笑)

有野晋哉:「加藤さん、いくらです」って値段いいやすいし。

加藤浩次:そうだよ。

吉村崇:加藤さんに、多めに出してもらって(笑)

加藤浩次:せびるためによ(笑)

吉村崇:その方が、助かりますよね(笑)

有野晋哉:大黒さんより行きやすいもんな(笑)

吉村崇:はい。「大黒さん、ちょっと足りないです」って言えないですもん。

加藤浩次:そうだよな…なんか、イヤだなぁ。お前に使われてる感じでイヤだなぁ。

吉村崇:いや、使ってはいないです。僕が使われてるんですから。それはもう、しょうがないですよ。

加藤浩次:お前、なんか俺の名前で変な悪いことで、カネなんか借りないでくれよ。

吉村崇:会のためにそれはしませんけど。

加藤浩次:女の前で、俺の名前出してとか。

吉村崇:それはないですけど、「北海道会とは」って言われたら、加藤さんと大泉さんのツートップですよっていう。

加藤浩次:大泉さんには悪いは、それは背負わせたら。

吉村崇:加藤さんと大泉さん、お2人がいらっしゃるっていう案内状に…

加藤浩次:スターだけどね、大泉さんは。

有野晋哉:安全・安心よね(笑)

徳井健太:ネズミ講じゃないですか(笑)

吉村崇:パンフレットの1ページ目は、2人の写真ってことです(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,平成ノブシコブシ,吉村崇,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事