TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、西田ひかるに連絡先を訊いてすぐに断られた過去を告白「やめてください」

加藤浩次、西田ひかるに連絡先を訊いてすぐに断られた過去を告白「やめてください」

2017.05.22 (Mon)
2017年5月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、タレント・西田ひかるに連絡先を訊いて、すぐに断られた過去を告白していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:バンバン(女性の連絡先を平成ノブシコブシ・吉村崇が)訊くもんな。まぁ、独身だからな。

吉村崇:そうですね。でも、イヤらしい気持ちみたいなのないですよ。普通に。

加藤浩次:俺も、二十代の時に西田ひかるさんに訊いたことあるから。

吉村崇:ふふ(笑)

徳井健太:スゲェ。ああ、それは凄いですね。

加藤浩次:うん。

有野晋哉:特番の時に。

加藤浩次:うん。「やめてください」って言われて。

吉村崇:西田さんに?

加藤浩次:うん。

徳井健太:残念。

加藤浩次:「すみません」って言って。

徳井健太:ゲットならず(笑)

吉村崇:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:引き下がんの早かったよ(笑)

加藤浩次:「すみません」って(笑)そんなの、撤収早いですよ。そんなのなぁ。

吉村崇:そうですね、撤収は早い方がいいですよ。

加藤浩次:撤収は、粘れば粘るほど印象悪くなるだけだもんね。

吉村崇:はい、はい。

加藤浩次:そのくらいかなぁ、俺、(連絡先を)訊いたことあんの。他はないなぁ。



関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,西田ひかる,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事