TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、ノブコブ吉村が鈴木奈々の電話番号を訊いた過去を暴露「断られましたけど(笑)」

加藤浩次、ノブコブ吉村が鈴木奈々の電話番号を訊いた過去を暴露「断られましたけど(笑)」

2017.05.22 (Mon)
2017年5月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、平成ノブシコブシの吉村崇が鈴木奈々の電話番号を訊いた過去を暴露していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:(北海道会へ誘うのを)女子にもできる?

吉村崇:女子も今、もうできるかもしれないですね。

加藤浩次:お前、もともとできるもんなぁ。

吉村崇:はい。苦手じゃないですけど。

加藤浩次:鈴木奈々にも電話番号訊いたくらいだもんな。

吉村崇:ふふ(笑)訊きましたね、当時(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

吉村崇:断られましたけど(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)北海道出身?

吉村崇:北海道じゃないです(笑)

有野晋哉:ただ訊いたんや(笑)

吉村崇:ただ訊いて、断られました(笑)

徳井健太:「ケータイない」って言ってました(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

吉村崇:「ケータイ持ってないです」みたいな(笑)

有野晋哉:凄い構えられてるやん(笑)

加藤浩次:バンバン訊くもんな。独身だからな。

吉村崇:そうですね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,平成ノブシコブシ,吉村崇,鈴木奈々,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事