TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、森脇健児が芸人の多くいる前室で「若林君は将来のみのもんたや!」などとつぶやいていたことに困惑

オードリー若林、森脇健児が芸人の多くいる前室で「若林君は将来のみのもんたや!」などとつぶやいていたことに困惑

2017.05.21 (Sun)
2017年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ系の番組『潜在能力テスト』の前室で、芸人・タレントが多くいる中、森脇健児が「若林君は天才やで」「若林君は、将来のみのもんたや」などとつぶやいていたことに困惑したと明かしていた。

ご本、出しときますね?
ご本、出しときますね?

若林正恭:昨日、まだオフィシャルに情報流してないんで、もしかしたら怒られるかもしれないんですけど。

『潜在能力テスト』で森脇健児さんと絡んだんですけども(笑)森脇健児さんがさ、『しくじり先生』で授業してくれたのを僕も聴いたりとか。このラジオで話してて。

1時半に起きるらしいんだよね。1時半に起きて、ラジオを聴いてるらしいんだけど。なんか本番始まって、休憩の時に前室っていうか、8畳くらいに部屋に、結構出演者数多くて、14~5人いるんだけども。

みんなで休憩すんのよ。2時間回して、みたいな。そしたらさ、真ん中にテーブルあってね。ケータリングって言って、お菓子とか飲み物とか置いてあって。まだ出演者の方、公表になってないんで怒られるかもしれないんですけど、関根さんとかロッチとかもいるわけよ(笑)

それでね、みんながいるところで、森脇さんが一人でシャドーしながら、テーブルの周りをね、独り言言いながらね、歩いてんのよ。で、何の独り言かって言うと、「若林君は天才や」って(笑)

「天才やで、若林君は」って(笑)みんな聞いてんのよ。このやめて欲しい感、やめてくれ感(笑)ふふ(笑)何よりもキツイよね。「若林君、進行ちょっと、たどたどしいんじゃないの?」ってイジられたほうが、まだいいのに、シャドーしながら独り言で「若林君、天才や。ラジオもオモロイで」って。

「若林君、将来、帯やるで。将来のみのもんたや!」って(笑)「森脇さん、ちょっと…」みたいな(笑)コカドさんとかも入ってきちゃって。「そうなんですか?」みたいな(笑)「ラジオ面白いんですか?」みたいな、「やめてください」みたいな。

そう、そう。あれやめて欲しいな、森脇さんなぁ(笑)

なんだろうな。そういうスイッチじゃないじゃん。若林をちょっとハラハラさせてやろうっていう、逆天才イジりみたいな、そういうことでもなくてさ。恥ずかしいな、アレなぁ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,森脇健児,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事