TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、菅田将暉から「共演後のメールが早すぎる」と怒られたと告白「俺が先に打ちたいのに」

明石家さんま、菅田将暉から「共演後のメールが早すぎる」と怒られたと告白「俺が先に打ちたいのに」

2017.05.21 (Sun)
2017年5月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、俳優・菅田将暉から「共演後のメールが早すぎる」と怒られてしまったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

岡田ロビン翔子:道重(さゆみ)さんから、「ロビンちゃん、LINE教えてくれる?」って言ってくれて。

村上ショージ:うん。

岡田ロビン翔子:私たち、あんまり先輩と絡むことがなかったので、「うわ、嬉しい」って思って。LINEを交換したんですけど。「私からメールするのもなぁ」って思いながら。

明石家さんま:あ、後輩は気をつかうみたいやな。先輩に対して。

岡田ロビン翔子:そうなんですよ。難しくて。

明石家さんま:後輩からどうしていいか分からない。

岡田ロビン翔子:そうなんですよ。

明石家さんま:俺、菅田将暉君からよう怒られる。「早い」言うて。

生田衣梨奈:ふふ(笑)

明石家さんま:仕事終わってから、「今日ありがとうな」って、「俺が先に打ちたいのに」って。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:先輩に先に打たすのは失礼やから。

岡田ロビン翔子:そうですね。

明石家さんま:「さんまさんが、いつもゆっくりしてるときに、『今日はお疲れ様でした』って入れたい」って。「仕事終わった直後は早すぎる」とか色々考えるみたいやな。

岡田ロビン翔子:そうなんです。しかも、道重さんのLINEの返事が早すぎて、私も必死についていこうって(笑)

明石家さんま:俺も早いからよく言われんねん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,菅田将暉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事