TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、どんなに体調が悪くてもマネージャーから「とりあえず現場行って」と言われていた過去「現場行って、倒れてくれ」

明石家さんま、どんなに体調が悪くてもマネージャーから「とりあえず現場行って」と言われていた過去「現場行って、倒れてくれ」

2017.05.21 (Sun)
2017年5月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、どんなに体調が悪くてもマネージャーから「とりあえず現場行って」「現場行って、倒れてくれ」などと言われていた過去を明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:今は、芸能界も色々変わってきたけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:昔は、もう熱出して、倒れてても「現場行ってくれ」ってマネージャーが。現場行ったら、ギャラもらえんねん。

飯窪春菜:そうなんですか。

明石家さんま:ディレクターが「ダメですね」って言ったら、ギャラいただいて休めんねん。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:だから、こんな状態でも、マネージャーもこっちが補償したり、「すみません」って怒られたりするのイヤやから。

飯窪春菜:とりあえず。

明石家さんま:「とりあえず現場行って、すぐ帰って寝てもいいから」って(笑)

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:どこの事務所もそんな状態。

飯窪春菜:へぇ、そうなんだ。

明石家さんま:「現場行って、倒れてくれ」っていう。

生田衣梨奈:ふふ(笑)「倒れてくれ」って(笑)

飯窪春菜:もらえるもんはもらっとけ、と。

明石家さんま:代わられて、そっちがよかったら大変やから。無理してみんなやってたの。

飯窪春菜:ああ、そうか。

明石家さんま:お笑いなんかは代わりの人が来て、そっちがよかったら、そっちで仕事とられるから。一つのレギュラーなんて、俺らにとっては凄い大事な時代やから、みんな来てた。もうフラフラでも。

飯窪春菜:へぇ、凄い。

明石家さんま:自分が今日ダメでも、代わりが上手くいくよりエエねんて(笑)

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:ふふ(笑)芸能界、そんなもんやね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事